

君らじ早く聴きたいよぉ~~!!なかなかタイミングがつかめない・・・(?)
谷山のスキルも聴けてないし・・(違うし)


遥葵さんとこでおもしろいのやってた!
ぱぴこもやった!(何この文)


君のぞらじお的解分機Ver3
http://seibun.nosv.org/maker.php/kimiradi3

携帯だと内容違うよ!びっくり!

パピコの51%はジューシーで出来ています
パピコの35%はスーパーカーで出来ています
パピコの8%は遙で出来ています
パピコの4%はたかはし智秋で出来ています
パピコの2%は水橋かおりで出来ています

携帯
パピコの76%は ごめん 先やってた で出来ています 
パピコの14%は茜で出来ています
パピコの8%は遙で出来ています
パピコの2%は谷山紀章で出来ています

本名
****の59%はOvertureん(おばーちゃん)で出来ています
****の35%はあゆで出来ています
****の3%は谷山紀章で出来ています
****の2%は水橋かおりで出来ています
****の1%はたかはし智秋で出来ています

携帯
****の71%はメイプル授業で出来ています
****の15%は六本木で出来ています
****の9%は斉藤Kで出来ています
****の5%はジョイまっくすで出来ています


君らじ「谷山紀章」で聴いてるのに、おかしいなぁ・・・(笑)
ジューシーポーリーいえ~



ついでに
あなたの隠れ萌え解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/
やってみた
ここは本名だけでやってみたよ

****の78%は声優萌えで出来ています
****の19%は年下萌えで出来ています
****の2%は太もも萌えで出来ています
****の1%はおやじ萌えで出来ています

・・・・ぁ・・・当たりすぎ・・・
ふともももしょたっこも大好物にございまするゆえ・・!!!!

携帯
****の54%は関西弁萌えで出来ています
****の24%はショタ萌えで出来ています
****の9%はおやじ萌えで出来ています
****の9%は金髪萌えで出来ています
****の4%はぶっちゃけなんでも萌えで出来ています

・・・・す・・・すげぇ・・・・・!!でも4%がすべてを台無しにしているね/笑


なんか楽しくなってきたんでHNでも・・・

パピコの64%はヤンキー萌えで出来ています
パピコの26%は教師萌えで出来ています
パピコの6%は体操服萌えで出来ています
パピコの4%はおやじ萌えで出来ています


やんきー・・!!

教師・・・・!!!

体操服・・・!!!!

そしておやじ・・・!!!!


携帯
パピコの98%は淫乱萌えで出来ています
パピコの2%はぶっちゃけなんでも萌えで出来ていm・・・・・・こらーーー!!!


まぁ、全部あってますよ
すべての文字が谷山紀章に見えるのは言うまでもありません


悠麻しゃんのとこの、ヘンタイ度チェックゎ・・まったく一緒ですよ悠麻お姉ちゃん・・・!!!!!さすがわたし妹!!!








コメント

こっちではお久しぶり★

君らじ成分解析だって☆面白そうなのやってる~♪
アタシもやっちゃおーっと(>∀<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/18-ac14a5aa

 | BLOG TOP | 


