冬コートにして正解だったね
18日は非常に寒かった迷子だった楽しかった


執事さんにときめいてしまったのは言うまでもないですはい
ゆきちゃんとかが言っていたのを思い出しつつにまにましてました


ではでは
振り返ってみますかね

まぁ。とりあえず迷うよね(いきなりか
だってそんな乙女ロードとか行かないぜ!?
ギリギリで着きました

現地についてみぃさんと喋くり倒す。分かりやすいはずなのに迷ったんだ…。目立つね。とみぃさん笑
みぃさんに言われたくないよねー!!
とキャッキャした
グレンさんとも喋って
麗良ちゃんともしゃべった!テッテレー
初めてお会いしたんだけどもCECIL大好きともあってウキャウキャ!席も隣で楽しかった!!
抽選だったからさ
どうなるかと思ったけど全然OKでしたっっ!
右隣の志保ちゃんっていう子とも仲良くなったし!!
3列目で見やすかったし!りみさんは最前Centerを引き当てる残念な子でしたけどもwそういう星の下に生まれてきたんだ、しょうがないですねww
サイン会も前から順番で
帰されるんかな
と思ったけど
席に戻されて全員終わるまで待たされた(●´ω`●)
その時間はなかなか楽しいものだった!笑

1vs1の時間は
うん
まぁ
って感じで
凹むこともあったけど
それは私がうしろ向きなだけであって
彼はそう気にしてないんじゃないかな
って思うから
うん


良かったですよ!!
絶対一回はセクハラ発言されるんですが
その時に「ぅわあ、谷山紀章だぁ」と実感するんですが
喋り方が可愛かったから困ったんですが<そうさせた;;泣きそう

トークの方は
谷山さん浮かれてて可愛かった。
燕尾服着たり
まものモノマネしたり←あ。
まも大好きだったり←あ。
コルダ泣いてないよって言ったり←…w

ベルで執事呼ぶとき
案の定
ビストロSMAPだったし

「オーダー! 水!!」

(*ノ∀`*)ノちょバカ

執事に勝手にあだ名付けてたりもした
光輝テルキにジョセフ。
私的にわ一番爽やかな可愛い子が好みでした。真ん中の(聞いちゃいない

そんな感じでした


この日はりみともプリ撮れたし軽く服見れたし楽しかったwww
来月はあの計画出来るといいね!!



21日。

たんぶりんまん公録&キャンディ手渡し

ラジオ内容は楽しみにしててもらうとしてw

手渡しちょー流れ作業。手紙も直接渡せない仕組(^ω^;)

でも18日にわないハグがあったお(^ω^)ww

気持ちよかったwwwwww

喋ることないからいきなり抱きつきにいく私
ちょ、焦りすぎww

「おっ、いきなりか」
と笑顔で腕を広げてくれた紀章さん
なんて心が広いんだきーやん!!>盲目の成せる技
ハグしながら
18日のことを謝ってみる。彼が分かってなくても謝ってみる。
「18日ごめんね」
「んーん」
ギュッてされる
「まった細くなって…、綺麗になったなぁ」
呟くように独り言のように言ってきました
でもハグしながらなので彼の顔が見れないという事件勃発
ていうか誰かと勘違いしてませんかね大丈夫ですか?www
そして飴手渡し。
恒例の谷山節
「これ俺だと思って舐め回してしゃぶり尽くしてね」
前の私だったら何も言えないよここ笑
成長したなぁと思う
「うんっ、知ってる~~^^w」
みな実ちゃんで返してきたお-!!
気づいて紀章さんの
「知ってるぅ~~」
を生で頂いて来ましたwwww
内心ウレシス

ホント今回は一人反省会もなく最後まで楽しめた!

言いたい事は忘れて(?)言えなかったけど25日あるしいっか^^
みたいな^^^^


いつも以上に大好きになって帰ってきたのでありましたww


アフターに付き合ってくれた
ゆまたん茉奈たん夏樹たん十波たんみやこたんあーりーがーとー!!!
んもう めっちゃ楽しかったおー!!!!

参加した方、お話してくれた方!
本当にありがとうございましたっww
お疲れ様でした!
逢えなかった方もお疲れ様でした!!




24日、小野さんに会いたいよおオロローン
「きもかっこいい!!」
って言いたいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

影蜜

今晩は、ゆかりんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">24日は小野さんに会えましたか?(^∇^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/185-2a9acf9e

 | BLOG TOP | 


