ぅうわぁあぁああ!!!
リンク増えました嬉かーー!!!ありがとうありがとうこんなアホな奴と絡んでくれて・・・嬉しゅうござる!!もうだめだ…!!幸せすぎてリンパ腺が腫れる!!!(どーして) 幸せだーー本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い申し上げまくリーマン谷山!!!

そしてなんだ、メガネの味をしめた紀章さんか。
コルダのイベントにしてきたらどうする!?いや やめよう。考えるのゎやめよう。し ぬ ! !
もしくは染められ隊特攻隊長のゆきちゃんの後ろから一緒になって特攻してみよう・・!!!(ときめきの集団自殺)

ゆゆゆゆゆ悠麻しゃん!!またもやお世話になりますすすす!!給料日前のわたくしめにゎほんとに有難いお言葉そして暖かいお言葉…!!感謝感激雨大好きです!!!いざ結婚式場へ!!!(リンゴーン)
そして28日迷ったら遥葵しゃんと悠麻しゃんに助けを求めまするゆえ!!その時も暖かく迎えて下さいまし!たった2分の道のりすらもパピコが歩けばざっと1時間でs(殴らないで)←もう遅い

*************************


今日ゎ久しぶりにテレビをみましたぞよよ~!
ロンブーの格付けとリンカーン(お笑い大好き)
アンタッチャブルの柴田さんだいすきだコラ!なんだ結婚を前提にお付き合いしたいランキング5位ってもっと上だんべな!ちくしょう!確かにね、やはぎさんも大好きだよ。空気が面白い。うん。杉田智和さんと合いそうだようん。

でね!!リンカーンが・・・
あまーい でお馴染みの小沢さんが・・・・。やってくれたよときめき台詞!!もう乙女ゲーの脚本家になりやがれちくしょう!!ゲロ甘しゃいこー。

世界の人口63億人に、1人1秒会うのにも180年かかるの。そんな中、俺たちもう会って5分以上たってる。…奇跡乾杯

あまーい!!でもぶっちゃけ言われたぁーい!!!

そうだよねそうだよね!!紀章さんに逢えたことなんて奇跡のなかの奇跡だよね…!!そう思ったらすっげぇ嬉しくて、そんな紀章さんを通じてみんなと出会えたのがすっげぇ幸せで!なんかもう誰に感謝の気持てぃを伝えたらいいいいのかももわわ分からなくて・・・!!

みんな・・・あいしてる!!って結果に辿り着いたパピコです!こるばんわ!(長いよ)



ヨダレはね、人間がつくる一番小さな海だよ

も小沢さんのお言葉です(笑)
よし!みんな!もっとヨダレを出そう!!汚くなんかないさ!!(紀章さんじゅるり)←ワタシキタナイ






品川の●●●に指突っ込みながらずっと●●●触ってた 発言にもかなり動揺・・・
ままままま待てよ!!なんだよ「だっていい顔するんですもん」って藤本さんおまえ・・・!!!にやけてごめん・・!
本人は否定してたけどお笑い芸人ってそーゆーひともいるのかな・・??

むむむぅ。


凄いなー(しみじみ)
スポンサーサイト

コメント

こにゃいだはどうも

柴田さんは私も大好きだ~!金髪&色眼鏡時代に戻ってくんないかな…。まじかっこいい!!極楽の加藤もね!!
小沢さん、かっこいい事言ってたぬ~☆
とめもパピコに会えて幸せだよ!!

と、こないだはバイト先に押し掛けてごめんぬ(笑)旦那様がずっと「あれがパピコちゃんか~…や、普通に可愛いよね!あ~、もっとちゃんとした恰好してくれば良かった~!」
とのたもうてました(笑)
後で一緒に遊ぼうよぅ!!ヲタク全開だよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/19-be41670f

 | BLOG TOP | 


