

ゎあ!!!たくさんのコメントぁりがとうございます!!!
みなさんとまたひとつ絆が深まった気がしますぞ~~
こうしてたくさんの方達と絡めること(間違ってる)ホントに嬉しく思います

なにか間違ってることありましたら、ビシンバシン(ぁ、ぃたぃょ)イって下さいね!!(今まさに!!)
何勝手にリンク貼ってんのよ!とか、コレおかしくなぃ?てかぁんたおかしくない?とか!!!(ぁ、これゎいつもなんで言わないよーに)笑

そんな感じでよろしくお願いしマンモス★



はてさてさて。
primavera2を観ました!!


昨日、新幹線を止めました。子犬を助けるために…。
スターだよ…っ!!笑える…!!なんかこのDVD、テンドンを学ぶ為のDVDなのでゎ、と勘違いするほどに面白くテンドンしてました。

アフレコとかも面白すぎ!!まさか若本さんで「柚木~、梓馬ぁ~」が聞けるとゎ思いませんでしたょっ。
紀章さんも可愛くなりすぎたグンジみたくイケてました
ぁぁぁ…ぁははは!(←思い出しちゅーw)

ぁとゎなんだろー。トークも面白かったし、ボソマソも面白かった!

あれだねあれ!3年B組金やん先生(再)!!!!

笑います。

笑えます。

血まなこ!!!

ほんっと、突っ込まれるのが大好きなんだね、大ちゃんは(もうこの際そっちの意味でもいいですが)

そんなに笑ってくれるならぁたいらが突っ込んであげるよ!!!
ってなりますよね。(チキンなので複数でよろしく)

突っ込んでヤりたくてしょうがない…

紀章さんにゎ突っ込んでほしくてしょうが(強制終了)ない!!(言った!)

あいつのウィンクゎ犯罪です。。。ちっちゃい声で愛してるもな!!!!!

あああぁぁぁ…好きだ~~~。

ぱぴこ4日も行くつもりですょーw

スポンサーサイト

コメント

おっ邪魔しゃーす!!

こんばんにゃー!!メールのレスより先にブログに来ちゃった鄙希です!!(阿呆か)携帯復活&ブログ開設おめでとうございまっす!!あたしもですね…ご存知の通り三日坊主っちゅーか…マイペース?なんで…なかなか毎日は日記書けてないんですけどね;(駄目な大人)鄙希みたいにならずに頑張って続けてくださいねー(≧▽≦)

コルダのDVD!!あたしも早く見たいですー!!;きききき紀章さんがバイオリンで萌え萌えなんですよね!!(プレイに使用?)しかし鄙希は金欠のためにまだ購入できてないんです…(/д;)もしかしたら購入するのは5月に上京したときになるやも…アキバのメイトでまとめ買い・だー☆大丈夫!!荷物持ち(弟)がいますから!!(笑)
5月のライブでお会いできるのを緊張しつつ楽しみにしてます…;(ビクビク;)

こんちはー

なんだかご挨拶の流れに乗れなくてごめん・・・
早速訪問させていただきました!
あ、私は髪の毛の長ーい奴です。

デザイン可愛いですなぁ*
内容もデザイン同様結構なピンク具合で素敵です(笑)

ではまた寄らせていただきますねー

パピコちゃん!4日行こう!!
よかった、道連れゲット☆
5月中、紀章さんに逢いまくりだねぇ

密かにお邪魔。

初めまして、ぱぴこさん。友達のブログから飛んできました。。。
私のこと覚えて下さってるか解らないですが…
兎に角、ブログ開設おめでとう御座居ます~。
これからちょくちょくこさせていただきますので…宜しく☆
でわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/2-94008ba9

 | BLOG TOP | 


