給料の三分の二が携帯代と服で消えました・・・・非常に助けて。(?)

いや、大丈夫ですよ?大丈夫ですけど、わたしバカ? 知ってる。
むしろアフォ? それも知ってる!!

恐るべしせしるまくびぃ

そうなんです。いつものごとくCECILで買ったんです。28日パピコゎ一応スカートでゎありませんぞよ。
ショートパンツでいきますー!ロングシャツなんで後ろから見たらスカートに見えるってのがポイントw(違うし誰もみねぇ)

露出deコルダ!!みんな引かないでねあいしてる。


スポンサーサイト

コメント

ばーかばーか!!お金ないくせにっ!!(お前が言うな)
パピはスカートじゃないのかぁ・・・。残念。
んじゃアタィもパンツで行きますが^!?
七分丈があった気がするのよね・・・(基本スカート娘)
露出カモンだぜ!!露出フォー!!(誰)

よ…よかったぁvvみんなスカートで行くとか言うからどーしようかと思ったよ。ウチは七分丈のパンツです//露出はしないけどNEι笑

こるばんわ~☆
昼だけど、こるばんわ~(笑)

いよいよ明日ですよ!
コニヤマだよ!
コニヤマもだけど、パピコちゃんの「露出deコルダ」超楽しみよ!
当日よろしくお願いしまーすvV

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/20-df794888

 | BLOG TOP | 


