
コルダ


パピコです。
まず、慧ちゃんを始め参加券を用意して下さった方!!めちゃありがとうです!!
5月最後にきーやんこにたんに会えて本当に幸せでした。
心からお礼申し上げます申し上げます申し上げます!!!
あぁぁ…ありがとう!
そして絡んで下さった@*&人の方々!!愛してる!んにゃ!な い し て る !!
後ほどご挨拶に伺わせて、あ うぃただきやす!(らじすかっぽく)


金色のコルダ 放課後のエチュード~コニヤマ最高紀章さんまじかっこいてか超いい人だぜこのやろう~

いやぁあああヤバよかった!!!
頗る感動して記憶がかなり曖昧です。助けてくださーい!!(会場の中心で愛を叫んでたねアフロなレンレンにO崎先輩)

なんか、書き殴って参りたいと思いますです。

生憎の雨にも関わらず朝早くに並んだわたくしどもめ。(は?)
たまさん発見!!ふりふりやぁんvvエロイぁみタイツやぁんvvと駆け寄るもそこが先頭だと梅雨知らず(もーホントびびらせてすみませんでした;;)
慌てて最後尾に並び待つこと数十分…悠麻さんに遥葵さんが!!待ってたよぉ!そして泉さんとお知り合いになった!(効果音付けといて)++
喋って手紙書いて時間潰し。
10:30に整理券が配布されまちたにやま。1部2部の整理券が配られたんですこにしー。
そのあと大人数で上の階の夢庵にて昼食を…!!これが本当に楽しかった!!!ずっと話してたかったよばかー★時間のばかー★
昼間むしろ午前中から熱燗て…!!(笑)素敵!!!!イベント1部に酔っぱらいが1人いましたよー(*´艸`)vV

時間になったので並びに行きます~。身内の中でパピコが一番最後に整理券もらって、ちょうどそこが1列目の切れ目で…一緒に来た子たちと離れちゃったんどすえ。(どすえ?)
案内されて2列目上手一番端へ。(奥から並べていくのには正直びっくりしたYo!!1番の人が端って!!泣)
だけどもそこでりみちゃんっていう、今っぽくてめっちゃ色白美人、美脚、そしてショートパンツ(ベルト同じや!)で、新しく姉妹になった(つもり)りみちゃん(文おかしくね?)とご一緒しました!やっぱ1人より一緒にッてのがええなぁvV
運良く谷山さんは上手から出て来…ッフォーッ!!!!!(←言ってないから頭の中でだから)
リアクションが同じなんだよりみちゃんとパピコ!
足が落ち着かなくてねぇー。上げてみたり(笑)ほんとに揃ってたね行動が(笑)
列のこととか何かと心配してくれて優しかったです~(感涙)!!いつも1人で上京してるらしいのですよ凄いな~!
また機会があったらよろしくしてやってねvv

2部のときに同じ地元から来た方ともお話しました!!イベント直前にお名前聞いたんですけど…わわわゎ忘れてしま…っ!(去ね自分)
コニヤマうちわを持ってらして(凄く出来が良くてテンションが上がりましたぁ!)、お友達さんと離れてしまったらしくパピコにうちわを1つどうですか?と…!!!持っていいんですかー!?うわぁああ!!コニヤマうちわだよ凄いぃぃ!!
客席から降りたときそのかたのうちわを谷山さんが持って扇いでた!!凄いぃい!!うちわになりたぃいぃ!

ぁでね!LOVEvMEGANE!てゆか黒地にストライプのスーツはヤバイ。柄シャツヤバイ…ッ
ぅわあああん!なんかいるぅうー!!谷に山ってつく“メガネ男子”に載りたい奴がいるぅうー!!
コニタンもそのメガネかけてくれたんだば¢%#£※!!!匂うなー間違った、似合うなぁああ!!ヤバイ似合うよコニタン!ターンなんて決めながら本人満更でもないよエロ射ぬ!!(突き刺さった何か)
そうそう。メガネの話のとき2人は「普段かけてない子がかけるのが萌え」るらしいですよ。
コニタンは赤フレームのメガネが好き(凄い熱弁してた)。これに谷山さんは白シャツに指示棒があるといい、とのっかる。女教師かよ!と自分でノリツッコミしてました(笑)ホントだよ!!おまえ素人ものが好きなんだろ!(違うから/おまえとか言うな/笑)

パピコはそれを聞いて2部のとき伊達黒縁メガネ(チェーンつき)をかけて挑みました。2部のときは最前下手だったので。でも谷山さんと同じく視力1.5なわたしには少し邪魔になったので外したりかけたりしながら…(落ち着けよ)

あコニタンの罰ゲーム映像おもしろかったですー!アットホームなブイの回し方がなんか恋人と…vvッぽくてすげー萌太。のどちん●が!きーやんののど●んこが!(変態)
猫と戯れるシーンは誠にじゅるりとくる映像でしたよ…音声はなかったんだけど十分しねました。猫とか…!!!あんた…!!!萌要素偉大だから!!膝の上で寝てんだん!ねこー!!ねこちゃぁああん!!
皆がそのシーンがイィ!と反応すると2人が猫声に…!語尾ににゃーってつけてるイッちゃうyO!!2部なんて「猫になりたーい」って声に谷山さん「抱いてやる」発言。……わ、わわわわたすも猫に、なななりたいだす…!(どもるな訛るな)
きーやんの、収録のあと気になって俺だけ戻ってさ、その猫今うちにいるんだ(キラリ)…発言に一同爆笑!あんたさっきコニタンに胡散臭い言われたばかりだろ!(笑)

俺は不思議、とか自分で言ってらしたなぁ、谷山さん。不思議と書いてひわいと読むんですかね?

そしてセリフdeコンクールがありました!1部はきーやんの白雪姫を言葉で起こすセリフが勝ち。
キスしてもらいたくて起きないんでしょ?なくだりから、奪うから。がぁあもうぅ!!
おおおおおおお起きます起きます起こさせていただきますっっ

罰ゲームはコニタン。アフロこにたん。(アフロでかッ)紀章さんの「コニまっくす」発言にビクン!(笑)
結局紀章さんもスタッフの方にピンクのちっちゃいアフロ渡されて(笑)ちっちゃいよ入んないよとかいいながら装・着!あははははピンクやピンク!!ッてぅわぁああ!会場の中心で愛を叫ぶってことで客席降りてきた!!わたし1部のとき上手端!紀章さん神手(!)思わず逃げ腰…(ぅわああん)

2部は紀章さんが罰ゲームでした。コニタン…のね。「…ちゅ」ってのがリアルにやばかった…!!きゅぅうんって。皆「きゃぁー!!」て言うより「ぁぁあっ」ッて…(パピコだけ?)
きーやんは君は天使天使言ってらしたぞよ。それもきゅんッて来たけどね。リアルなコニタンのセリフが勝利………ッてことで2部の罰ゲームは谷山さーん。
三輪車にのってステージ一周!
可愛い可愛い可愛い可愛いーッッッ!!だめ可愛いヤバ可愛い嗚呼可愛い!!
ッて‥わ!
ま た び ら き !
「いたいいたいいたいいたい」に思わずここここここKokanに目がッ!!(パピコだけ?)
卑猥だー…万歳万歳!!
いーなぁ!俺も乗りたいっ、とこにたん。かわいいー!



そうそう‥。2部はタニオケとコニオケに別れての対決があって。お題に一番近い人を客席からチョイスするんだってさ!
隣の友達2人が選ばれて(選ばせて;)凄いぃぃ!!って思った=近い!
わわわわわわわ;;メガネin紀章が80㎝の距離に…!!
ありがとう夏樹に茉奈ちゃん!
5年ぶりの茉奈ちゃんのヴァイオリン…凄く緊張して手が震えてて…。緊張が乗り移ってパピコもガタブル;;指さして紀章さんに当ててもらったの正直茉奈ちゃんに悪いことしちゃったかなぁ…って思っちゃったよぉ…゜+.(PД`q).+゜相手のこと考えなしだったかなぁ…なんて。でも綺麗なメロディーが聴けて、感極まって涙がボロボロ出てきてしまった……周りの客席からも頑張ってー!の声が聞こえてすげぇ暖かいなぁって思ったら涙止まんなくて…皆ほんとごめん。悠麻さんのハンカチ、とてもあったかかった…。
ありがとう。

“良かった”って言ってくれてすごく…うわ…また泣く…

嬉しい反面ぶっちゃけさ、あんな楽しくやってるときに泣くってさ…まじで空気ぶち壊してる感じするし、ヤな思いする人だっているかもだし…だよね…
っていうか谷山さん…!!ドン引きだよ絶対
ぁぁあぁぁ…
もぉ………
ぁぁああぁ……ぁぁあぁ

我慢出来ないくらい感動したのが事実だからいいんだけどさ……やっぱりいろいろ考えてしまうです。
ほんとすみませんでした;;;;
でもでも楽しかったです。友達構ってもらって嬉しかったし!
皆があったかくてほんとに幸せな気分になったし…!!

…すげぇ勝手な心情だなオイ…



それからというもの、なにかと谷山さんの目線がこちらに向けられていたのは気のせいですか?そうじゃないですかそうですか?(どっち)
しかも笑顔で…!!
なんかもうそれだけで胸がいっぱいだ…
2部のときは下手だった自分ほんとにラッキーだと思いました。


あぁ…なんか、めっちゃくちゃに書き殴ってるから何ひとつ伝わらないけど、皆さんに惚れました!本当に人ってあったかいんだなぁって。
知らない人と仲良くなって同じ時を楽しんで、笑って(泣いて)、つらいこともあるけどそれだけじゃなくて。
わたしの手は冷たかったけど隣の子の手はあったかくって。ぎゅって握ってもらって、一緒に感動して。
イベントに来られなかったたくさんの人達…とどけ俺の声!(こにたんときーやんが言ってたよ?w)
ほんとにあったかいよね。ぅえ(泣)
そんな方達のファンだから、ずーっと大事にしていきたい。
人間関係も気持ちも。

本当にありがとうございました。
そして色々お世話になりました。


ぅぉおおん!(泣)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様★ほんと、そうだよねー。ウチまじで幸せなんだもん。(今は超寂しいんだけど…)みんなと出会えた事、みんなと一緒の時を過ごした事…。超大切な思い出だよね。ほんとこれからもみんなでバカやって、笑って泣いて谷山紀章を追いかけて行きたいねvvまたよろしくね(=^▽^=)

こんばんは。さっき書いたのですが十波のミスなのか消えてしまったのでずうずうしくもまたコメント残させていただきます。
昨日(日付的にはもうおととい)は公録参加お疲れ様でした。
少しでしたがパピコさんとお話できて嬉しかったです。
これからも紀章さんイベントには十波も参加するつもりなので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
今度はもっとパピコさんとお話できたらいいなぁ☆と思ってます。

本当に楽しい時間だったよね!!
あー…眼鏡……スーツ………死ぬ(をぃ!!)
いやぁマジで頭おかしくなるかと思うくらい発狂してましたよぅ
白雪姫のサディスティック王子は最高だよね!夢に出てきそうだ

アタシぱぴちゃんたちに凄く感謝してるんだよ?!
励ましとかアピールとかホント嬉しかったの(うわーん!)
はぴちゃんの言う通り後で後悔してたと思うから…。
貴重な体験が出来て幸せでしたにやま!!
たま~には弾いてるんだけどやっぱ毎日ちょっとでも触れないといけないものだからやはりダメダメやったょ;;
それでも綺麗って言ってくれてありがとう。
泣いてくれてありがとう。
紀章さん引いてないって!ぶち壊しなんかじゃないよ。
そういうココロを持ってることはとてもキレイだと思うよ!

とにかくありがとう!私いい友達を持てて凄く幸せだょvv

パピちゃんこんばんは~vv
激しくノリが伝わる感想有難う!めっさおもろかった!
ほんっまにメガネスーツはやっばいですよね~!
私的にパピちゃんのメガネもかーなーりーヤバかったけど☆
ほんまに楽しかったですv有難う~vv
また遊んでくださーい!

うわぁぁん!!!ぱぴこーーーーーーー!!!
なんかよくわからないけど、レポ面白いな!!(爆笑)
ハンカチ暖かかったとか言われたら泣くからバカ!
いいんだよ、泣いたっていいよ。感動しちゃったんだもん。
ウチだってヤバかったんだから!
なんかハンカチ渡したり手を握ったりなだめたり、オマエお母さんか!って感じだよね。
ホントに2人ともイイ人だからウチらも2人と、同じファンのみんなを大切にしていきたい。
これからも仲良くしてねvv大好きだよぉvv

お疲れさまですー!
会場では構ってくれてありがとうでした!
で、かなり面白いレポありがとう!
楽しんで読ませて貰ったよvV
二部は…うん…凄かったね!
遠くから見てて、ドキドキした
仲間が紀章さんと触れあってるー!って感動して…超嬉しかった(笑)
パピコちゃん、また端っこ…?って申し訳ない気もしたけど、結果オーライでホントよかったよぉぉぉ…
お互い、いっぱい楽しめてサイコーだったね…
ホント、みんなのおかげ…ありがとう。
また会ったとき、宜しくですv

イベントお疲れ様でした!☆彡
おもしろくてかわいいレポもありがとうございます!!

お会いできてうれしかったですー。
パピコさんまじかわいくてドッキドキでしたvv
あんまりお話できなかったのが残念!
次回はいろいろおしゃべりできたらうれしぃです♪
ではマタニティー☆

お疲れ様でしたーーー!!!!
初対面なのにいっぱいいっぱい喋ってくれて本当にアリガトでしたvv
ホントうちらの足落ち着かなかったねー!笑
ていうか私なんかと姉妹でいいんスかッッ!?ぅわぉ超嬉しいショーパン万歳お揃ベルト万歳+。:.゜ヽ(●>∀<)ノ゜.:。+
次いつ会えるかわかんないけど、会った時はヨロシクです♪♪
これからも仲良くしてやってくださいなっ♥

イベント、ホント楽しかったみたいだね♪
あの日、頑張って調達出来る分、調達して良かったよ☆
おかげで皆幸せになれたイベントに行けたんだからvV
うんうん、良きかな、良きかな(ジジくさっ!・爆)。
今度、もし会えたら、直接当日の感動を聞きたいわ♪
ではではまたね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/23-a78a7c43

 | BLOG TOP | 


