
突発的妄想。

そろそろ銀色の髪のアギトのDVD出るなー…と思った瞬間…

イザークも銀色じゃん!!Σ(@Д@;)
と当たり前な事を考え、
「銀色の髪のイザーク」
が頭の中で上映された。

愛のメロディーが脳内でCPソングに…
ヤバス!!!!
この歌どんなCPでも聴けますぞ!!!!

非常に悶える。

腐った自分。
嗚呼しあわせ…

現実逃避ちょー万歳。(イタイ)



落ち着いて来たところで第3楽章を聴きまして候…。

フラッシュバックしますね……ちくしょう(泣)
やばいわー。ハピバソングでちょーー泣いた。あれ?涙止まんないよ谷山さん…。コニヤマさんのメッセージ達も胸にきて、涙腺を破壊する。
ホントに死んでしまうかと思った…

本当にヤバいよ。声聴いただけで涙出るよ…どうしよう…

ラジオ終わったの…?(涙目)
うぅ…

あぁぁあ…紀章さんのハピバソング歌うとき、泣く自信がある(てか100%泣く)ので、ぱぴこその場にいたらすげー迷惑になるよ……なぁ…
今すでに涙腺がやばい…
これだから涙もろい奴は…(すみませ;;)

ホント……あの人の優しさはズルイよね…。



************************************

切り替えます!がんばる!!
コメント返しラブァ!!

遥葵ちゃん
あの時は幸せだったねっ!ホント!今思い出すと寂しくなったりポカポカしたり…w 心臓が保たないYo!!こちらこそこれからも一緒にバカしてね☆ぁあんもう、ナイシテルw

十波さん
こちらこそお会い出来て、お話して…幸せ感じましたー!!パピコももっとお話出来たらな!と思っております!!その時は是非!話しかけてやってくださいましー!!お疲れさまでした☆ナイシテますw

ゆきちゃん
心拍数がとんでもnightになったね!!!伊達メガネのとき そんなことないっ!て叫んだのゆきちゃんだ!!ッてすぐ分かったよw凄いなぁいいなぁって、こっちまで嬉しくなっちゃった♪ナイシテルっw

茉奈ちゃん
よかったよぉぉ!!ありがとうね!あの時の谷山さんの励ましは本当に涙出るし、茉奈ちゃんの勇気にも涙出るし 凄いなって思った!ホントにこちらこそありがとうwナイシテルぜw

エノキさん
意味不文なのに…ありがとうっ!メガネにドキドキもしてくれてありがとう!!ラッセルやっばかったッスね~wうへへ☆こちらこそまたお話して下さいね!!ナイシテルーw

悠麻さん
そんなこと言われたらまた泣きますから…!!ぅぅ(涙)本当に嬉しかったんです!!ありがとうございました!!人って独りじゃこんな気持ちにはなれないですよね…。ナイシテます悠麻さんw

たまさん
ね!ちょっとびっくりする事もあったけど全然楽しめましたですね☆こちらこそ構ってくれて嬉しかったですー!!幸せな瞬間を一緒に感じる事が出来て幸せでした。ナイシテますw

夏莉也さん
わわわ;;とんでもないです!!(?)夏莉也さん細くてマジ乙女!って思いました!ドキドキでしたよぉ!パピコもまたお話したいです!!楽しい一時をありがとうでしたっ☆ナイシテルゥw

りみたん
りみーっっっ(呼び捨てかよ)本当にお世話になったね!!ありがとぉ!!一緒だったから寂しくなかった!嬉しかった!趣味も似てるッぽくてかなり親近感☆こッちこそこれからも仲良くしてちょ♪ナイシテルよっw

慧ちゃん
もぉ…あなたは神だ姉貴!!優しいお言葉、ホントに涙腺が破壊されるょ…。ありがとう!!(感涙)お世話になりましたっ!なかなか会えなくて寂しいよぉ…。直接お礼が言いたいのにぃぃ…!!慧ちゃんナイシテルぅっw




スポンサーサイト

コメント

昨日コメントし損なった者です…(バカ)
ほんとパピコちゃんや皆のレポを読んですごく楽しく
なってきました!!
本当に素敵レポありがと~~☆
行けなかった私にとって皆のレポは本当に宝物だよ!!
今度会った時には、紀章さんについて語って下さいね!!
では~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/24-cd9a8559

 | BLOG TOP | 


