
種運命の再放送…見ちゃぁ、毎週泣いてます。こんばんはパピコリー濡です。(誰だ)
昨日(今日)はヤバかった…!!ムゥー!!マリューさぁん!!
キラー!!
三角関係を垣間見た30分でした。嘘です。“ステラ”の次の週だったんで……うぅッ…(号泣)
ステェルァア…!!(泣)

************************************

トリビア凄かったね~!パピゎ弟が録画してくれていたので見れましたァ!
嬉しいんですよね!あぁゆうの!なんだか得した気分になる☆
カットはさすがに涙ものだった…!!みッ見せやがれ…!!全部ノーカットで……!!

そんでもって楽しみのひとつ、ラムネを…wぁあもー逢坂くぅーん!
あんな奴田舎にいたら惚れます掘れます。ざっくざく。
頭…なでなでナデNAーDEーッ!!!!
まぢで…AIRやりたくなるよぉ…!!(夏)



歌詞かぁ……
いざ書くとなると…なぁ……
あ、ほら、あたい妄想乙女じゃん…?
ポエムみたいになるんだよ、マジで。
いつぞやのメッセージみたくなるで…(ごめん悠麻しゃん)
あぁぁ…自分いたいわぁ…(笑‥えるか!!


言いたいことかぁ…
いっぱいあるよね~…

どうしよ……
ブログに何となく載せちゃっていいかしら…?
まぁ決定じゃないしいっか…!!

何となく、ぼんやりだけど、わたすがあやつに言いたい事はこんな感じ↓

あなたの優しさに何度救われたことか…数えてもきりがない。
あなたの歳よりも、もっともっと救われてる。頑張るチカラもらってるんだよ
とか
あなたに会えたから遠く離れてる仲間とも強い絆で結ばれてるんだよ
とか
気づかないだけで、あなたは本当に優しくてあったかくて素直で純粋(…たぶん)なんだよ。
普段言えないけど、私たちはいつでもそんな風に考えて心を暖めてる。
出会えてよかったよ。幸せ感じた。神様に心から感謝だね。
とか
言葉にしなきゃダメなんだよってあなたの言葉を思い出して、この日のためにあなたに最高の言葉を贈りたい
Happy Birthday
生まれてきてくれてほんとにほんとにありがとう

出来ればあなたの赤ちゃんのころが見てみたかっフォーーッ!!!!!!!!!(台無し)



危ね…アッチ・オトメの世界にイきかかった…!!1人になるとどこまでも書ける自信が怖ぇ……
イヤだ…!!キモい!!ウザイ・キモい・ケバい!(でも書いてて楽しい幸せ!!)
この辺で終わっといて下さいまし…!!!!!
パピの乙女文は公共の場では見せられない;;;(どんだけだ)←ホントにイタイよ

とまぁ、こんな感じなことが言いたいわけです!皆様にうまく文を書いていただければそれで!うん!w


スポンサーサイト

コメント

パピコォォオ!!(またもや勢い余って呼び捨て)
わぁくぁるぅ(わかる)よぉー!
ポエムになるよね。。。アタシもケータイになんか綴ったのが残ってる(ぁゎゎゎ;;)
公共に見せられないからケータイに(苦笑)
てかさすが乙女コンビ。思ってることが一緒だ!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/25-ba2453f9

 | BLOG TOP | 


