

おおお…!!ファンクラブ限定なんだ水月誕生祭……ッ
むむむ…
考えます。
行きたいなぁ…
行けるかなぁ…(笑)行けないかなぁ…

紀章さん、かっわいいなぁvV
ネタ帳の話凄いって思った!え?ホントにB型ですか?みたいな(笑)。うそうそ。B型ってね、拘るとこにはとことん拘りますからね(笑)
そんなスターが大好きだ!かっこいいぜライオンくん!!
あ、山猫ラッセルくん!!

そしてそして、きただにさんのライブ、行ってみたいな・・・なんて・・!
ギリギリまで悩んでみようかな…なんて…!


クララジが終わるんですって……!!
うッ…ちょ…っ…ヤ、イヤだー…イヤだー…イヤだー!!!!
今回なんだかホントに普通のテンションで、やってらっしゃった…(面白かったけど)
真面目にやるとかみやすいんだね(笑)
てゆか、下ネタどんとこいなのに…!!叫んでカモンなのに…!!
終わるんだったら最後までバカなままで…!!そんなアンタ達がラ・ビュダカラー!!!(泣)
うぅ…うぇ…。
泣いていいですか…。
支えがまたひとつなくなった…
一番の元気玉だったのに…あのちょーハイテンションさが…!!
CD化するんだもん、苦情とかいいじゃないですか。アリでしょあれも!かなり笑った半年間でしたし。凹ませないであげて…!(涙)マジ泣くから…!!わたしが…!!
あ無理 マジ無理 泣く

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/26-b42edf01

 | BLOG TOP | 


