
可愛気。


エノキさんにメールでアンジェのラジオ聴いたらいいよ!と・・・・!!

うおおおおおおおっ

新曲歌ってうわ、ハイ!!わたす迷子です!!ハイ!!こるばんは!!
ありがと~エノキさああん!アンジェ全然聴いてなかったからとても助かりました!泣かせて頂きましたよホトトギス!!!!
早く欲しいなぁ・・・


あ、わたしコンビニバイトなんですけど、リアル可愛気。を体験しました…!!!(悠麻さんありがとです!!)
幼稚園児さんがいきなり大声で「あ~!おっぱいだおっぱい~~!!」
って言いながら店内走りまくってる!!
ににににににににやけが止まらない・・・・!!本気で捕まる勢いでした・・。あぶねぇよ、君たち・・・。凄い爆弾だよお姉さんビンビンだよ大好きだバカ!!!

あとねー、長年やってて気づいた・・

「温めますか?」

「…あたためてください。」

と き め き !!!!

わたしだけですかわたしだけですねバカ万歳


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/27-9b34b92a

 | BLOG TOP | 


