チャット楽しかったです~~!!!!
擽香さん、悠麻さん、遥葵さん、ふぃあさん、菜月さん、へたれさん、ボス!
ほんとにお世話になりましたぁ
夏樹とゎまたしても入れ違いちっくになりましたが…!! (泣)

いや~~!!ほんとに楽しかった!!紀章さんの罰ゲーム楽しみだねぇ気づけば夜中の3時過ぎまで話してたもんねぇ
早くみんなに会いたいですみんなで歩きたいです

そうそう。今日バイトの休憩中に夏樹さまから素敵動画が送られてきて不覚にもバイト先で泣いてしまいましたよ~ぉ
ちょーありがとう心臓に悪いです(笑)
最近ほんとに涙腺弱いです・・(いつもって突っ込みゎ聞こえませんよ)

あ、ねぇ。ビデオ録るときとかってグラT着るのっ??!
うはははははぁめっちゃ楽しみなんですけど
今日ねぇ、きーやんのねぇ、夢見てだいぶ頭の中ピンクなの真面目にやばいです

イタイですね。毎度すんません。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/28-dab5d7e9

 | BLOG TOP | 


