何この有能力者たち!!!(ぇ)
何楽器出来るとか!!!尊敬!!!!

パピコも一応管楽器なら吹けるかと・・・・(10年のブランクですけどね/死!!)
でもこーゆうのって体が覚えてるっていうし、多分出来るはず、だけど持ってないからね!(でかいし高いし)
いっそ母校から借りるという・・・・アレで!!!(ぇ、りみちゃんのブログ名?笑)
サックスとかマジ欲しいんですけど・・・!!少しならいじったことあるけどすげえなぁりみたん・・!!!!サックス・・・ジャズやりてぇ!!!

サックスゎ飾るだけでもいいから欲しい男です!!(…男?)





今日はひたすら大好きなFictionJunction YUUKAしゃんのSilly-Go-Roundヘビローですた。
っていうか.hackシリーズそろそろ限界。後もう少しでいろんなものに手を出す5秒前って感じ・・・・
畜生新作なんか出してんじゃねええ!!!大好きだバカヤロウ…ッ!!

まずザ・ワールドからしてがツボ。
今回櫻井氏のツンデレ具合がツボ。
狂った櫻井氏がドツボ。
どうしよう、はまるの怖いから前回ゲームとか買わなかったのに。
「Welcome to The World」とかイってやがる…!!
前回と繋がってる感が堪らんむかつく…!!
いやだハマリタクナイィィィィぃぃぃ!!!
もう、ね。発売してるんですけどね・・。時間の問題だよ・・・。
パトラッシュゥゥゥ・・・・・・!!(涙)

とりあえず.hackの雑誌云々ゎ近いうちに読み更けそうでげすん。










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/29-ea92eade

 | BLOG TOP | 


