どーもー!どっからどー見てもパピコでーす!(ごめん、大好きなんだHG)


今日ゎ、色々ありました。(…終わってもーた!)

なんかね、ぱぴこ優しすぎる言葉に弱いみたいょー。
とことん慰められました!
優しい言葉に自然と涙が出ちゃって胸がきゅぅーってなって、鼻水が。(汚いし!また鼻水かYo)
嬉しかったです。すごく。
でも「自分中心に考えな?」って言われた時ゎ心の中ですぐさま「それゎ無理だ!紀章がいるもの」って言ってました(笑)。バッチリです!!
涙止まって一瞬ニヤッ。(THE★台無し)


そんでもって!!

本日ゎ悠麻さんと茉奈ちゃんにもメールでお世話になりました!ありがとーですーw
まとちゃんとたま姉たんもリンクありがとです~!!!!!!!!!
6日にみんなに会うのが楽しみで仕方がなくなって来ましたんですがどうしてくれよう!?(イけばいいよ)初めてお会いする方もいらっしゃるし…///ほんとに楽しみだー!
(茉奈ちゃんとゆきちゃんゎ4日だねwもっといらっしゃるかな?★)
GWゎバイト(群馬)とイベント(東京)をいったりきたり…!ツラいけど、負けない…!
だって、私たちにはっ
紀章がいるもんっ!
(↑ハィ。あんな感じで)
おーいひー。

うん…がんばる…。がんばるのはいいんだけど、4日着ていく服が な ー い !!
何とかしないと!何とかしないと!エロカワ!エロカワ!?無理無理!ダメ大人、万歳万歳!!(ちょ!これいい引きだったんじゃない!?満足だ!/笑)←そーでもない

エロカワかー…(!)
本当に無理だよ…(真剣に悩みすぎ)

しかもさ!何!?公式でみたんだけど
ドリームパーチーで新曲ッて!!!!
テンション上がるじゃんかー!!!!!

そうだ、ドリパーへ行こうのノリだよベラボウメ!!(死語!)


眠い…(いきなり!)バカバーイ大ちゃんより


スポンサーサイト

コメント

新曲気になるよね…2人で歌うのかどうなのか
もっと詳しい情報が欲しいよね

こんにちは!

初コメントしちゃいます!誰だか分かってもらえるか心配だ(苦笑)

4日新曲披露!?それは絶対行かなくてはならん(使命)

また向こうでぱぴこちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~(^^)v

東京は遠いけどお互い頑張ろう(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/3-e78a4435

 | BLOG TOP | 


