
別にタイトル思いつかなかったとかじゃないですよ・・?皆様トレビア~ンヌ!(散れ)
ホントにね、今そんな感じなのなの・・・。
また聴いてきた・・・!!
Infinite Love!!!!!

すげぇぇヤバイよぉぉ!!何でこんなに泣けるんだろうあの歌・・・。
全部聴いたら死ぬと思うホントに。
パピコのたった一人は貴方なんですが。と本気で言いたいくらいなんですが。
絆ぁ♪のきずーなとかね・・・。♪この想いがぁあ゛ッとかね・・・!!歌い方なんなの!?って喧嘩腰になるのなんなの!?バカヤロウ愛してる!!(泣)

死んでもGRAN RODEO応援してく!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Infinite Loveヤバいよね…私も着うたにして聞きまくり
そして悶絶しまくり…だめだよーRの発音エロすぎ

トレビア~ンヌ!!

もうもうッ、ほんっまにいいよねえ!!
どうしようどうしよう、何回聞いても溶けそうな自分を感じて益々キモくなってしまう~!!
紀章さんの想いがアンジェの世界をうまく表現してて、本当にこの人は才能あるなあって何度も惚れ直してしまう。
あたしもパピちゃん同様、グラロデってくからー!
一緒に走っていきましょ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/30-f300d571

 | BLOG TOP | 


