
アニメな恋


どうすればいいって、


目を瞑ったらいい。


海人お兄ちゃんだけはもの凄く輝いて見えますおはこんばんちわッス。

エアギア……
もう緑っくんッてだけですべてが、許される?
ああその通りさ大好きさ!!
緑川ボイスのサディスト野郎を目一杯堪能してやろう…!!

とりあえず
「……ちゅゥ
がヤバかったorz
何そんなにエロイんだばかやろうorz
そんな気持ちよく発音しなくったっていいじゃないか…!
吐息…!!!ヒィィィィ!!!!!
ヤバい…色っぽいを通り越してエロッポイ…!!

でもなー…。
租チン」言ってなかった…!!
「ショボイもん」って言ってた・・・!!
もったいない!!!

来週は「ハウス・マイペット」って言ってくださると嬉しいです。

もうアニメーション云々は緑川氏ですべてチャラです(どんだけ好きなんだよ)


そしてそして。ギャオにてラムネを見てきましたーー!!!
谷山紀章がハアハアしてる…!!
泳いだからとかもうそんなん考えられないですハイ

いやいやうんうん、中の人とってもとっても素敵で大好きなんですけど
それ以上に友坂健次に溺れてしまうわたしを誰か生暖かい手で救ってやってください
健ちゃん、なんてキュンキュンさせるのがうまいんだ・・・!!!
テ、テクニシャン…?罪な男だよorz
小さいころの約束ずーっと忘れないで毎年望遠鏡の調節してたとか、文句言いながら走って泳いで助けて、そのあと優しい言葉で会心の一撃喰らわすとか、あんたわざと?って言いたくなるようなああもうなんだ何なんだ、好きにしてくださいわたしを!(?)
それでいて子供心が抜けてない純粋な青年ってのがあぁもー好きにしてくださいわたしを!(??)

で、声が谷山さんですからね嗚呼もう好きにしてくださいわたしを!(???)


そんな感じでとっても感動したラムネでしたw

ついでに、とプリーティア見て悶えたりもしました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/33-62b88d0d

 | BLOG TOP | 


