
皆さん見ましたか??

嗚呼嗚呼ああああああもおおおおおおおおおおおお

見てない方もいるかもなんで、追記で語りに入ります




えー。
マジでどこから語りますか?
てゆうかどこから語ったらいいですか。

終始ニヤニヤしっ放しだったんですけど…いやホントに…(ニヤニヤ)

えー。エロイってのはもう前提でね。こんなん言ってたら全て言うまでもないんですが(爆)
ラインがヤバイ。極上にヤバイ。
腰腰腰こしこしこしsこしこしこシコシコシコシコ

何気田邊利博さんがイイキャラだったですよね!
寝起きドッキリな喋り方とか(ホントに寝起きドッキリが始まるんじゃないかと変なテンションにもなりました←逝けばいい)、面白発言とか多かったです(笑)


紀章さんのサービスショットに対して
願望でしょうかアレは
とかちょーうける!!!

紀章さんもなんかおふざけとかしちゃってあはははは、ハアハア(息荒)ッみたいな!!
撮影中も笑いありだったけどすっげセクシーだったし・・・ッ!!
鏡越し撮影なんて紀章が2人!!!
あれゎハアハアもんです。谷山が2人いるよぉぉぉぉぉ!!!
あれなら下半身も上半身も頂けるってもんですね・・・・!!(本気)

あと最後の田邊さんとのトーク・・・!!!非常に笑えました・・・!!お互い少し訛ってたりしちゃって。

確かに似てらっしゃいます。・・・・何に? 大爆笑!!!

つか載せれねーよ・・・・!!(嬉!!)そんなコメント載せれねーよ逆にDVDでありがとう!みたいな!!!!!!!!

メガネかけたい

ああもうかけてかけてかけてくれ。どんどんかけてくれたまえよ谷山くん…!!

そろそろ危ないですか?(何が)
結局ね、何言っていいかわからんくらいドキドキニヤニヤしました!!!ってことだよ!!
見たほうが早いなホントに死ねる!!!

私服もちょー萌えるし!!!!足元がかなり萌えたぁああ!!だって若干内股に歩いてるんだもんよ!!!紀章てめ可愛いな!!!!

…ヘンタイな話をしますと下着のラインがエロかったです。
あれゎボクサーパンツですかボクサーパンツですねボクサーパンツなんですね…?!(嗚呼萌える!!)紀章てめエロイな!!!!(笑)

そんな感じで元気もらったわけでございますです。
16分間幸せでございました。

雑誌のほうの岸尾くんにもときめかせていただきました!可愛すぎです!!





スポンサーサイト

コメント

見ました見ました!!
なんなんですか!? あのエロさは!!(笑)
エロイのにおちゃめでかわいいとか萌え死んじゃいますよ(笑)
私も終始ドキドキニヤニヤしっぱなしでした!

ちょ…え…!?
ボボボボボクサーパンツ?!?!
やややややややばい…やばい…!
うちの地域は明日発売なので、早速明日買ってきます!
悶えます……!!!

あれでプリ?まじウケる!!ケツ・・・ケツ・・・ケツーーーー!!笑。
ドキがムネムネだよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/34-9154bded

 | BLOG TOP | 


