
涙の決意

ギリギリまで悩んDay、結局諦めました・・・orz
あーじゅFC…。
紀章さん来るんだったら、とりあえず現地に行きますね。
友達に会いたいし!!匂いだけでも!
タイムリーな会話目当てで(笑)
それだけでも幸せ感じたいので(死ぬんかそのあと/笑)

遥葵さんは入るんだよねww
ほかの皆ゎどうするんだろー??


あ!風に吹かれて豆腐屋ジョニー、ちっちゃい版出るんですね~。(今めっちゃ関係ない)

たまさんの声グラグッジョブ!に大変笑わせて頂きました、DVD再生一発目ゎまさにあんな感じ!!

あああ!まだ君らじとクララジ聴いてないや!!



短くてスマソ★


シュタタ!!(去)



スポンサーサイト

コメント

昼休みにダッシュしてきたょ。郵便局まで…。
ウチ・悠麻・りみちゃんはとりあえず入る事にした!!紀章来なかったら笑おうかってな感じさ…。FC限定とか超複雑だよね。心境的にも…みんな参加出来ないのは悔しい…

パピコちゃん!大丈夫。私も実はFC入って無いから!!
……いや、もしかしたら別件で潰れる可能性が否定できなくて
しょうがないと諦めました(号泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/35-d4b7a0b0

 | BLOG TOP | 


