

何ですか今週は、エロチシズムなテンションはやめて頂きたい!!(ヒイイイイィィィィ!!;;)

「ば~いばぁい、ん~まァw」

くたばりやがれギャリック砲オオオオォォォダァァァい好きだぁもぉ~~~!!!!!!

好きな体位だって!真剣に考えようぜみんな・・・!!
電話で夏樹はバッ(強制終了)





今更隠すこともないんですが
あっ、身内の皆さん、
ぇー・・・●●●の、読まれちゃった(←モロバレ/笑)

身内なら絶対分かります(笑)



スポンサーサイト

コメント

リンクっ☆

こちらへのコメントは初めましてです、こんばんは渉矢です。
わかりますかね??(笑)
うちなんぞのブログにリンクを貼っていただき、ありがとうございました。
うちからもリンク貼らせていただきました!
また時間あるときにでも確認してやってください。


今週のはエロかったですよね~?(笑)
体位の話を聞いて、一瞬うちの企画で
「谷山紀章と挑戦してみたい体位」を質問項目に入れてやろうかと本気で思いました(爆)
企画の方でもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

●●●ぁー!!ほんとに読まれてるジャン★しかも、パピだって分かってるっぽいよね??いやー思い出す!!つか、その場に居たから余計にvvありがとっ!!

ゴルァッ!!パピコォ!!みなもで言うな!
バッKとか言っちゃダ(強制終了)


とにかく!!●●●おめでとう☆
パセラオールの話が出て、ワタクシ驚きますたよ?
というか、紀章タオルでもアウトですな( ´ー`)
確実に●●●って分かってるよ。あのエロ大将殿わ。
それをワタクシ感じた訳ですよ。
つまり、泣いちゃう訳ですよ。

……もう、大好きだ☆

やっぱりそうなんだ!
●●●…!
聴いた瞬間『もしや…!』ってびっくりしたよ!
いやー…すごかった、感動した~
そしてエロかった…!
好きな体位か…うーん悩みますね(笑)
あ、あと声グラマジやばい!
絵、楽しんでくれてありがとぉぉ!
笑ってもらえると本望だよ(笑)

オマエは愛されすぎたともかずー!!
絶対ウチらってばれてる上に、パピは間違いなく認識されてるね!
コルダでは泣くし、ホント可愛いな!!もぅバカ大好き愛してる!!
うっかり電話しちゃってゴメン!でも声が聞きたかったんだもー!
(バカップルかお前ら)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/36-979d2bca

 | BLOG TOP | 


