
最近、目を閉じると紀章さんの事しか考えられなくなって、てか頭の中にボンって出てきて、っていうか谷に山が離れなくてああぁバカ紀章チキショウ寝 む れ な い おはこんばんちわパピコです。

深夜は息が乱れる時間、とはこのことです。(違うと思う)
べらぼうめ!どうしてくれる!!
心臓がハァハァして眠れないのだよ!

恋 の 病 ? !

いやぁああああああ!!

好きになったらおしまいだというのに…!

今更か~


だよね~


キャッキャッ☆


みなさま盆祖和~(ボンソワ~)


今日ゎバトンにお答え☆



【人生バトン】

※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。


入院【×】ないなぁ。夜の病院ッて怖そうやんか…;;先生とはナニかあればいいね(腐れ)

骨折【×】松井選手…ごっつ可哀想…。

献血【○】献血大好き!!マゾにはたまんない!(引かないでー!;)本当に気持ちいいンですって…!!お陰でめっちゃ低血圧です…(ぇ?関係ない?)貧血・立ち眩み万歳万歳!笑

失神【○】谷山紀章が目の前に迫るとなります。正確には失神直前…!!これマジ…!!頭真っ白になって酸欠になってクラクラきて死にそうになる。ホントに倒れるかと思った!←そろそろ病院へ

風俗【×】いかがわしい…!!紀章さんが興味あるなら、興味持ちます

万引き【×】多分…。ちっちゃい頃の記憶はねーんで…。万引きはダサいよねぇ

補導【×】2ヶッと無点灯で注意されたことしかないな。
体力勝負の鉄の車(…チャリですが何か?)

アルバイト【○】コンビニしか経験ないけど。お陰でタバコの銘柄たくさん知れました。

海外旅行【○】修学旅行でハワイ…!!もう一度イきたいです!住みたいくらい素敵なトコでした!!

ギター【×】エアギターですか?違いますか。3日坊主間違いなしです。ドラムの方が興味あるな

ピアノ【×】耳コピ出来るくらいかな…(簡単なやつ!!勘で!!)音階は知りません。習ったことありません。

バイオリン【×】欲しい。弾きたい。プレイに使用ー!!!(やめて)

メガネ【◎】あ、自分の事ですか?自分は×です。掛けてません。視力めっちゃいいんで…!一時期ハマってて伊達メガネとかしてました!鬼畜メガネの総代表はやっぱり中島さーん!!
そして今…!!紀章さんパワーで鬼畜メガネならぬ卑猥メガネが…!!!キてますね!!!

コンタクト【○】カラコンですが。望美コスで緑と趣味で買ったゴールド(っぽい茶)が。2weekなんですが、コス以外目的もないからなかなか使用出来ず(笑)よし。今度の触れ合いイベントはカラコンしていこう。

オペラ鑑賞【×】音楽の授業で見たくらい。すごいね!

テレビ出演【×】地元でチラリくらいしか…。東京で写真いいですかー?って聞かれた時ゎビビったよ…!!ね!とめ!

合コン【×】でも、っぽいものなら…。3対3で遊ぶ~な感じ。紀章さんジョイせんせーKさんと合コンしてみたい。

エスカレーターを逆走【○】ありますよそんなもん!!エスカレーターはヤれと言っている…!!最後まで逆走した事あります。フィニッシュした後は軽く気持ちいい達成感に包まれます。
紀章さんもしてたね(*´艸`)ちょぉかわゆ

自動車の運転【×】これから取りまふ~。

バイク運転【×】便利そうやなーと思う~!手入れが大変そうな感じがするよ。紀章さんとよっちんが乗ってるとこ見てみたいなー!
まーくんと2ヶッとかかなりも…萌ぇ…!!

エステ【×】高いよー…。ラ・ブ・レ・ボ!(何)

電車とホームの隙間に落ちる【×】こわ…ッ!てか、え?意外と狭くない?はまる、じゃなくて落ちる?笑。
いつも気をつけてますよ…(どんだけビビり)

徹夜で並ぶ【○】やりましたね。幕張寒かった…!保志さんに会いたかった…!!

金髪【×】好きか嫌いかでしたら◎ですって…!!!ぱぴこゎ絶対金髪似合わないんで拝むだけにしますよ。♪金髪カツラを~ 取らないで~♪

選挙の投票【×】ま、まだだ!

犬猫を飼う【○】嗚呼…帰ってきて…ピーちゃぁ…(猫です)

一目惚れ【○】めちゃめちゃありますよ!あの人かっこいー、ってやつね。それでおしまいですが。
紀章さんもある意味(どんな意味)一目惚れかなぁ?好きしょアニメの時…歌も巧かったし、それよりも何この足長いひと…!!みたいな(笑)

幽体離脱【×】ゆーたいりだつー(ザ・たっちネタ)

リレーの選手【○】小学校の時走った気がする!めっちゃ緊張した…!中学校の時はすっ転んだ!あぁぁ青春…ヮラ

妊婦に席を譲る【×】おばぁちゃんは譲ったけど妊婦さんはなかなか見ないなぁ~。バイト先の知り合いの方がね!男の子と女の子の双子産んだんですけど、また妊娠されてね!またまた男の子と女の子の双子なんですよ!!すっごい奇跡を感じました。成長がマジで楽しみです。

20過ぎてシラフで転ぶ【×】20歳になって確実にヤってしまう自信は◎です

コスプレ【○】キラ(ザフトver&地球軍ver)と望美ちゃんなら…。(オッタク~♪)

同棲【×】紀章さんと同棲ですか?ないない!!(ハイハイ)

ストリート誌に載る【×】まずそーゆう所を歩かない(笑)

学級委員長【×】ぱぴこに任せたらクラスでバトロワですよ(スクランネタ)

ナンパ【○】…勘違いでなければ。てゆかナンパの境界線が未だに分からない!どっからナンパでどこまでがナンパじゃないの…?みたいな

逆ナン【×】夢は紀章さんを逆ナン!ポーリー抜け出さねぇ?で!(言うだけはタダです)

コミケ【○】天国!1回だけだけどね。地元のやつも最近行ってないなぁ。いつも漁るだけの子です(常に金欠)

飛行機【○】鉄の塊が空を…!!

ディズニーランド【×】行く気にならないなぁ…。あのひとごみ…。紀章さんが連れてってくれるならキャッキャしますけどね。楽しくてしょうがない!(ハイハイ)あ!!!紀章さんとお化け屋敷って凄い入ってみたい!ぱぴこもちょービビりだからお互いに逃げ腰で喧嘩腰(笑);そーゆうテンション、夢。

一人暮らし【×】死体ー!間違えた…したいー!!!してみたい…だな

スキー【○】慣れれば楽しいんじゃないかと…。慣れるまでやり込んでないので生まれたての子鹿のようですわたし…

スノボ【○】これは難しい…!!!1回しかやったことないけど

サーフィン【×】やってみたい!怖そうだけど

異性に告白【×】自分の口からはないので…×で(つくづくチキンだなぁオイ;)

同性に告白される【×】おおおお!!真剣に…はないなぁ!

中退【○】専門生やめちゃった…。お金が半端なく掛かります故…!!あんなに取るの!?(涙)

浪人【×】さすらってみたいな(違くない?)

留年【×】留年生…ってミステリアス…!!(ときめくな)

喫煙【×】自分より紀章さんの吸ってる姿がみたいですから!!!機嫌悪いときにサドなセリフ吐きながら吸ってらっしゃるところを拝(そんな機会ないから)

酔って記憶を無くす【×】酔うほど飲んでみたいよ!そこまでガブガブ飲んだ事ないにゃ

いつでもシラフ【○】いつもテンションバカなのか!あたい!高くても低くても素面ですよ~☆全部ひっくるめてパピコという人間です。パピコはちゅぶりらちゅぶりらら~

公文式【×】何いきなり!

進研ゼミ【×】学研なら…。違いが分からん(笑)

ケーキを焼く【×】チョコとかクッキーゎあるけどケーキは…。食べるの専門なんで!

歌舞伎【×】憧れる!

ビートルズ【×】知ってるけど自分からはがっつかないな。てかなぜビートルズ?

サイト運営【×】ないよ~!

ドラクエ【×】こーゆうのゎいつでも見る派です。持ってません!シリーズ系ゎ1からやらないとダメなタイプ(多分そのうち.hackユーザーになってる)

ガンダム【○】…やっぱ種・運命かなぁ…。Wはビデオあるのに最後まで見てないしなぁ
なんてッたって声優イベントに行くキッカケが種でしたので…。高校1年生の時が懐かしいです…。ん?中3から高1の間か。1人で行ったんですけど、その時知り会った同志とは未だに繋がってます!素敵過ぎる!!!

回す人5人。
暇な方どぞ。


お粗末様ですた!


空ちゃんありがとっ☆☆
スポンサーサイト

コメント

パピコちゃん長~いバトンにお答え&予告どおり答えを紀章さんで染めてくれてありがと(*´艸`)笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/38-2b36c369

 | BLOG TOP | 


