遥葵さん、昨日のブログ書いてからまた慰めてもらっちゃったみたいで、申し訳なぃァーンドありがとうございまちた!
バリ元気ですので~

そんでもってやっぱライブ中ゎスニーカーで!!ヒール持参で!(笑)

みなさん聞きまして?悠麻さんシフォンスカートですって!!きゃー//楽しみすぎる~!!ワンピと悩んでるっぽいけどどちらもバチコイですよね!

知ってる方もいるかと思いますがぱぴこゎ相方のとめちゃん(←大ちゃんスキー)と双子の格好してゆきますので(ワンピで←アウトー!!)。
ウザいキモいケバいの三拍子でイきます(ね?とめw)
双子のカッコしといて本命違うッてどーなんだろ…ま!いっか!!面白いし!好きなものは好きだからしょうがない!w
そういえばとめちゃんに会ったことある方って少ないですよねー!慧ちゃんとそのお友達さんゎ俳協イベで会ったんだよね★
6日に向けてちょいと とめちゃんの話でもしますかね★(THE勝手に)

あいつは新社会人さんです。
生まれた瞬間から兄貴'sによって濃いぃぃヲタ人生を歩んでたそうですよ。
高校入ってぱぴこゎとめと出会ったのです。①年間同じクラスでした。②年に上がる前くらいに脱ヲタしやがってよ、でも隣にぱぴこがいるから話くらいゎ普通にしてくれてたね。(うちのクラスはいわゆる美術科だったので、話の分かるヲタてんこ盛りでした★)
いつだったかぱぴこが紀章紀章言い出して… ちょっと!かっこいいから顔見てあげて!と(声優なのに…声じゃないんだ/笑)。
ま、案の定、あいつゎドMなので(ぱぴこも)紀章さんの顔立ちはツボだった訳です。
紀章を見た瞬間のあいつのセリフ覚えてますよ
「う…っ……!…煽りがイイ!!」

そんな感じで再び始まった彼女のプチヲタライフ。まだ完全に復帰ゎしてません。
そんなある日、紀章を見せてあげると言うことでネオフェスのDVD観賞会(むしろ鑑賞会?)をしたら、
まんまとダイサクに射ぬかれてしまいましたとさ!!(えー!)
極度のドMだから…黒木にヤられたのさ…ヤツは…(笑)
その日の夜にPS2コルダ予約してるし(爆)
結局足洗えない運命だったみたいです。
バリヲタライフスタートです。

横浜ブリッツで初生紀章を見た彼女ゎ感極まって泣いてました!(なぜか初じゃないのにぱぴこも。や、LAST SMILEゎ泣くよね)

そのあと俳協イベで初大ちゃんにボディタッチかまして大ちゃんの汗付きタオルをゲットして (←どんだけ強運!うらやましい…!!)
慧ちゃんと意気投合して盛り上がって

今に至る。

みたいな感じでございますかね★

彼女ゎ彼氏さん持ちですので(紀章さんと同い年の)、身近な萌えもある子です。彼氏さんがそりゃもうヲタなんだ!(笑)話聞くだけでも面白い!

ちなみにとめとパピコゎ似たもの同士なんです。プリクラ撮るとホントに似てます(笑)。考え方とか体のつくりとかも似てるんだよねー…。とめのが細くて足長いヶド!悠麻さんと並んで歩いたらいいよ★

そんな感じでとめちゃんの紹介でした!
ちなみにとめゎゆきちゃんに会ってみたい!ブログ面白いんだもの~wって言ってました~vv
なぜか、他の子にゎ可愛く振る舞える子なのにぱぴこにゎイヂワルです(笑)がある(はず)ので許せますが。

あっ!そして今回、初めて鄙希さんという方にお会いするんです~//ドキドキ楽しみです~
下の話が得意そうですのでコンマ0.01で仲良くなれそうですw(マジで)笑
よろしくです~


スポンサーサイト

コメント

「Σわぁ!!;」Σ('д';)

自分の名前見つけて本当に↑って声出しちゃいましたよ!!(笑)押忍!!ドシモが得意です!!(自己申告)よろしくお願いします!!(何を)生紀章さんを拝むのも初めてなので、だいぶ浮かれポンチっぷりを発揮すると思うんですけど、生暖かい目で見てやってください…(無理)

ぶはっ

ゲラゲラ!!私と会ってみたい?
私、そんな面白い子じゃなくってよ?普通のヲタクです(何)
でも、とめちゃんと会うの私も楽しみです
30歳の彼氏…普通に羨ましいっす

どもっ、ゆーまですっ★
とめちゃんとの双子ルック、ちょー楽しみなんですが!!
だってパピちゃんとそっくりって事は・・・
可愛コちゃんが2人!!(アタシ幸せvv)
是非紹介して下さると嬉しいです~///
シフォンスカートにするかワンピにするかはギリギリまで悩むと思うょ・・・。
4日に買い物行くから、きっと何か買う!!
だってバカだからね!(ぎゃふん)んでわ~vv

ほんゎか…

ぱぺこ~(違)(ノд`)゚+。,+とめ嬉しいよぉ~(´っω;`)そんな風に私を思ってくれていたのねっ…!(誤解)
これからも仲良く双子しようね!
可愛い娘っ子も紹介してね!(重要)
憧れのゆきさんや、ゆーまさんに…会える!!!!!!!!
ぱぴこ大好き~(ゲンキンな奴)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/4-089eb052

 | BLOG TOP | 


