
発見。。。


君らじ聴きました。。。

ちょおおおお面白かった!!!谷山さん!!!!!!

こずこずってムックが好きなんだ…!!ムックさんの誰が好きなんだろうねぇ、とめ!!

しかも谷山さんラーメンズって言ったんだけどどうしよう素敵!!
どうしよう嬉しすぎる!!!!!

知ってんの??知ってんの??!機会があったら聞いてみよう…!


で!つっちーキターーーーーーー!!!!(笑)
対決!すかいてんぷるゥゥゥ!!新たな試み最高!!新たな試み最高!!(DJ光臨)
妄想にどんどん絡めばいい!!ときめき且つ笑える…!!

そんでもってヘビ!蛇!へび!!!!!
エロイ!ナルシストフェロモン王子!!
何でもやってあげるから…
      よし。

後半も後半でちょー良かったでーす!!

谷山紀章の大爆笑はホントに腰にくる。
あれがまさにギャップ萌え。ちょーエロかったです。ホントによかったです。あぁぁぁ。たまに聴くからイイってやつで、でももっかい聴きます。(冷静のつもりだけど今ホントに…うぅっう)
もぉドMでもドSでもへたれでもキザでもヘビでも大好きだよ。うぅ。





エノキさんありがとう!!行きたいよね行きたいよね!!頑張る!!(同じく他力本願)
高校上がりな奴ですよ~w

スポンサーサイト

コメント

久々コメンター

やっほぃ!!登場ЁMIRIだよ。深夜になるとてんしょんあがるわ~。これからが私の時間よ!笑

パピキョン、ウチんとこにリンクはっていいかしらぁ~?ってか、はっちゃったぁ(*≧m≦*)勝手にスマソ(;ω;*)これからも、紀章愛つらぬいてるパピコを影ながら見守ってるわぁ(*_ _)ノ彡☆また、ぼちぼち現れちゃうと思うんでヨロチク●゛~∵ゞ(≧ε≦o)それでは~

ラーメンズって言ってたよね!(爆笑)
ラーメンズお泊り会以来だょー!!
知ってんじゃん?!じゃなきゃ言わないっぺ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/40-cd447c50

 | BLOG TOP | 


