
調味料バトン


空ちゃんにもらったバトン行きます~ww 調味料バトン☆
に…人間性、バレる!?;;

【次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません】

目玉焼き
醤油と塩こしょう。

納豆
付いてくるタレと付いてくるからしで!
ポン酢もたまに。砂糖も入れます。うま(゜∀゜)だよ!マヨネーズもね!

冷奴
専用のたれ…?もしくは醤油orポン酢にしょうが。

餃子
醤油とお酢とラー油。それ以外試したことなんてない。

カレーライス
かけないなぁ。ソースは子供ときやるよね?甘くなる~とか言っちゃって。

ナポリタン
タバスコを~気分でェ。(一人大喜利)

ピザ
タバスコズコズコ~。

生キャベツ
ドレッシング主に和風。あ、イタリアンでも青じそでもいいな

トマト
そのままか塩だな。

サラダ
ドレッシング主に和風。 ぁ、中華でもなんでもいいっす。ドレッシングなら

カキフライ
カキ…フライ…好き…じゃない…

メンチカツ
下田の肉屋で買うメンチはそのままで(これ拘り)激うま☆

コロッケ
ソース。ブルドック。タルタルソースもすき。ピクルス大好き…!!

とんかつ
ソースだよぶるどっく!ドレッシングでもいけるね
てかとんかつは何か料理を施してくれ!丼とかサンドとか!

ご飯
炊き立てほかほか白ご飯が汚れるのが許せない派。

【周囲の人に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?】
刺身ににんにくとか…?(普通か)
あ!わりと、ポン酢は何にでも合うと思ってる。
納豆とかハンバーグとか(普通か)
マヨネーズも何でもいけるねw

【それが一般的だと知っているが苦手な組み合わせは?】
ん~…ないかなぁ~。焼き魚に醤油はあまりかけないかも。大根下ろしがあればかけるけど☆
そんな感じ☆

【次に回したい5人】
暇を持て余してるゥって方どぞ☆
考えてたらお腹が空いてきた…パピコでした!

これまた空ちゃんwありがとでしたぁぁwww(●≧w≦●)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/42-5f796cd2

 | BLOG TOP | 


