
いってみよー!
遙かかコルダということで、たまさんから頂きましたぁ☆
ありがとうござる★
ん~…どうしよっかなぁ!
コルダゎ各キャラのEDしか見てないので(すっ飛ばしすぎ)

遙かで行こうかな☆(最近全くやってないけどね!)
遙かなる時空の中で…2で!(2かょ)

■目が覚めるとそこは?

現代がいい。(帰ってきちゃった!)
2でも皆で現代ラブしたい。迷宮みたいに。

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

龍神の神子にさらに不思議能力を!?
ん~、天職能力。現代に来た皆に職業を授ける能力。
(ときめも風味な遙かでね)現代に馴染み過ぎればいいさ。

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会

えええ!!?わたしコレ神子じゃなかった!?不審人物かよホンマもん神子はどこいった!?ごめん花梨…orz
誰だろう…龍神様…?
わたしと合体しますか?応龍さま。(喰われるのが先だな)

■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

受け入れた…?く…喰われた…!
宿…現代なのに家ないとかホントわたし誰だよって話やんか。
じゃ花梨ちゃん家に行く。そこに八葉皆いればいいよー。

■貴方がこの世界でかならずやりたい事は?

花梨ちゃんの位置だよモチロン。てかすでにわたし花梨ちゃんだよ。(ハイハイ)

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

帰りたくない…!!まだ誰ともED迎えてないじゃんか!花梨ちゃん宅に泊まっただけやんか!
ないわ~(泣)笑。←どっちじゃい
とりあえず…皆にライヴしてもらって、盛り上がったまま帰りたいッスね。

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

ただいまー!!
いい汗かいたぜ…!!レンレンが最後ライヴにゲストで参加してた(トリップし過ぎ)

回ってると思うんでなしでぇ!

ありがとでしたぁ☆☆★
スポンサーサイト

コメント

回答ありがとう!
超面白かったー
花梨ちゃん宅に泊まっただけって…(爆笑)
レンレン出て来ちゃったし!
あーマジ面白回答ありがとー!(o´∀`人)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/43-cae06264

 | BLOG TOP | 


