
癖バトン


いっきまぁすw
ゆきちゃんからもらった癖バトン!
ありがとぉ☆☆★

1.あなたの癖はなんですか?

…布…。布を擦る癖。癖ってわかる程やらないけど、たぶん癖。布…気持ちいい。
あと、爪が少しでも欠けてたらはいじゃう。伸ばしたいのになかなか均等に伸びない(涙)。

2.人から指摘された癖は?

ん~…わ、わからん!小さい癖いっぱいあるしな~(たぶん)あ、「アンタ本当にうまそう喰うね~」だな。よく言われる。癖じゃねぇ!!

3.今まで一番すごかった寝癖は?

ああああ、
片方ボーンで片方ペッタンコ!な感じィ!で。後ろは跳ねりんぐ。

4.好きな人を見るときの癖は?

目ぇ見れないかも…
避ける癖があるかも。
うまく喋れないかも…

5.食事での癖は?

太る、だめだ、と分かっていても限界まで喰う癖。で、腹痛くしたり気持ち悪くなったりする。←バカ

6.あなたが書く文章に出る癖は?

思ったことをそのまま書くんでかなり伝わりづらいんじゃないかな。テンション高いのと低いののギャップが半端ない。

7.直したいけど直らない癖は?

肝心なときに決められない。(癖なのか)遠慮がちになる。
ダメダメになる。

【他人の癖に関する質問】
8.誰かの癖やしぐさで、好きだなぁと思うものは?

ネ ク タ イ を !
は ず す と き !(手に入れろ♪ドラゴンボール!で)
食事してるときとかに出る舌、とか(仕草か)何かに真剣に取り組んでる眼差しとか。
やっぱり一番は目を見ての笑顔だけどね。(だから癖か仕草かて)

9.逆に、直して欲しい癖は?

丸だしな感じ。
何て言ったらいいんだろう。
そーゆう奴なんだな、って幻滅するような、分かっちゃう癖、仕草は逆に見せないでほしい。
じゃなきゃいつまでも理想が保てる…みたいなところがある。(バイト先のS藤くんとかね)←わかんねぇ

10.癖を知りたい3人は?

誰か気分でどんぞ~w

でわでわ~★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/44-34905844

 | BLOG TOP | 


