
悠麻さんから頂いたやつ~★
行きます!
○女の子限定バトン
■ 外見編
1、靴はどんなのを使ってる?
ミュール、パンプス、ブーツ(ウェスタンもロングも)
おしゃれは足下から!本当その通りでございます~。

2、メイクは必ずする?
する。
一人でちょっとそこまで~、な時はしないなぁ。グラサンか伊達メガネでカバーしてる(笑)

3、ピアスは開けてる?
4つ…かな。全部で。

4、アクセサリーは必ず付ける?
付けるなら首と腕と指にッスね。

5、何系の服が好き?
こだわりは特にないかなぁ。乙女っぽく可愛くもなりたいし、かっこよくパンツとかで決めたい時もあるし。後者のが多いけど。ジャケット系多いし(◎´v`*)

■ 内面編
1、自分から見て、自分はどう思う?
明るいと思う。

2、好かれてる方だと思う?
うん。

3、男性or男の子からは、どういう性格って思われてると思う?
同じく明るい、と。笑顔がいいと言われたりする…確か。(確かて;;)

4、友達に嫉妬することが多い?
いまいち嫉妬って分からないんだよなぁ…。何せ恋愛経験ありそうでないもんですから。

5、嫉妬されることが多い?
嫉妬するんだけど!!とか言われたことないからないと思う。(←直球過ぎて逆にねぇよな)

■ お風呂編
1、シャンプーは何を使っている?
ひとつに決めてないっす~。今はEssential。こないだまではイエスYESいえす!使ってたよw香りがいいのはコレとアジエンスだね☆
ダヴもいいし、モッズは全部集めたいし。うん。シャンプーマニアになりたいね。(どうした)

2、ボディーシャンプー何を使っている?
弱酸性ビオレ

3、洗顔フォームは何を使っている?
softymo。

4、シャワー派?湯船派?
一年中シャワー。
一番風呂じゃないと湯船には入らない。

5、家のお風呂で自慢できる所は?
ぇ、至って普通だぉ。

■ 機械編
1、テレビはどんなやつ?何インチ?
知らんなぁ。

2、ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってないなぁ。MDっ子だなぁ。まだ。

3、家で一番高い電化製品は?
エアコンかパソか冷蔵庫…知らんて!

4、PCはノートパソコン?
ノートす。

5、違う人はどんなやつ?
ノートす。

■ 体編
1、あなたの体で悩みは?
丸顔、下っ腹、太股。あとあとあと…∞

2、グラマー?
畜生!!!!足長くなりてぇよ!

3、身長は?
158㎝。

4、体重は?
教えない。

5、足のサイズは?
23㎝。

■ 服編
1、スパッツやタイツは結構着る方?
着る着る~。
個性派も着たりするし~。スパッツ、タイツは使える~。

2、持ってる服で多いのは何系の服?
せしるまくびぃ。
集めてるわけじゃなく多いなぁ。

3、寝るときの服装は?
パジャマ。夏パジャマだけは可愛いぜ!

4、今の服装は?
パジャマ。

5、お気に入りのコーディネートは?
今ゎ前開きワンピorロングシャツにショーパンが自分流行り。コルダでりみたんに会ったときはホントに嬉しかった!ベルトまで一緒!?みたいなね☆(●≧∨≦●)☆

■ 食べ物編
1、好きな食べ物は?
嫌いなもの以外は皆好きだぁ~!

2、嫌いな食べ物は?
ピーマン、オクラ、ああああイヤだわ。

3、毎日欠かさず食べているものは?
飯。

4、インスタントラーメンは大好物?
好きだよ。

5、加工食品が好き?
好き好き。

■ お菓子編
1、お菓子は好き?
好き。

2、和菓子派?洋菓子派?
洋菓子かなぁ、どっちかって言ったらね。

3、色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
自分の金じゃなければ試したい。

4、ポテトチップスの、のり塩派?コンソメ派?
コンソメ

5、ガム派?アメ派?
ガム。

■ お話編
1、H(エッチ)な話は好き?
好きさ。

2、怖い話は好き?
嫌いじゃないけどビビりなめんなよ(いばんなよ)

3、話してて楽しい話は?
紀章話やんな。

4、みんなに聞いてほしい話は?
叫びたいくらい紀章話。んね!!

5、話すことは好き?
好きだぉ!
ひとりも好きだけど!

■ 雑誌編
1、ファッション雑誌は買っている?
買ってません。たまぁぁぁぁに買ったりするくらい。

2、買っている人は名前を。
CECIL McBEEのをたまぁぁぁぁにね。

3、好きな雑誌は?
zipper、vivi、CanCamとかは立ち読みしたりする。
エビちゃん可愛いなぁ。

4、買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
買わんからな。

5、雑誌は毎月必ず1冊は買う?
ないない。金欠だっちゅん。

■ 次に回す人
回ってるからね(笑)パスで☆


ありがとでした!!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/45-982e1671

 | BLOG TOP | 


