
行くぜ!

・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

慧ちゃん!いつもありがとぅ★ネタ人生にかなり憧れるよぉ!そしてお世話になりまくってます(◎´μ`*)☆☆

・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

超全速力で友達になる。動物愛物語繰り広げたる。皆泣けばいいさ。ハンカチは2枚用意して!!みたいな

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

いいもん。自分で選んだんだもん。(あとで後悔orz)

・朝起きたら全裸だった。

全然気にしない。
誰もわたしの裸に興味ない。(一人だから言える)

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

いたぁ…いたぃ…痛すぎる…。たぶん痛すぎてそれどころじゃない。痛い…痛すぎる…いたぁい…ぃたぃぃ…

・ある日道で
 「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

しませんよ!友達の輪を切れませんよ!
ホントは遊びたいお年頃☆(悪魔)

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

えええ!!ドア全開ですか 寧ろ全壊ですか あ、全快ですか 最終的にはドア閉めろよ!鍵かけろよ!踏ん張れよ!

・バトンはノンストップ!
 これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!
そんなにー!?もう回ってる感がある…!!
悠麻さん、遥葵さん、擽香さん、菜月さん、黒乃、ЁMIRi、空ちゃん、鄙希さん、ああもう紀章組の皆さんよろしく!!(逃げた)
タブってたらごめんね。

スルーも可ですから気軽に~★

スポンサーサイト

コメント

どうも!
ネタ人生な慧です♪(笑)
回答ありがと~vV
素敵に愉快な回答を見れて良かったわ☆(爆)
あ~、面白かった♪(笑)

バトンいただきましたぁ!

バトンうけとったぜー!!
私がんばるんばぁ☆★

あとリンクまじありがとぉ(*≧m≦*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/46-4a6af4a6

 | BLOG TOP | 


