

ぁぶねー!危うく三日坊主になる所だった…!
いや、バイト連チャン(蓮ちゃんじゃーないですよーそこの腐った女子たちっ!!←自分) だったので力尽きてました。

(カッコの中長いから読みづらいね)



昨日テレビで『リーグ・オブ・レジェンド 時空を越えた戦い』という映画がやっていたので見てました。最後の方だったので話は全く分からないんですけどね。

神奈さんの声がするー!って事で見てたんですけど、麗さんッ!!ぅうう麗さんもいるよぉぉぉ!!
大好きなんです高野麗さん!!
ベイブレードのカイ…マント…カイ…傷……そしてブルックリンー!!(CV総兄)
ちょびっと腐女子の話しますけどね!(今更?)カイ×レイとか好きだったんですよ!で、途中からベイブレードの貴公子ブルックリンが現れてからブルックリン×カイにハマりんちょでして…(木之宮コーチ×ブルックリンも好きです)。あれはホントに萌太!!萌太をプロデュース!!(?)
好きだったなぁーベイブレード…!懐かしいなぁ!
麗さん今ビーダマンでも出てるんですよね…!!コドウ様…!!最近見てないんですけど、コンタとかちょー可愛くないですか?w
そして相変わらず神谷さんは変態役が巧いですね。

って、分かる人いるのかな…?!すみません、我が道突っ走ってて↓

あ!でも岸尾のダイサク出てたから分かるかな!(あれ?甲斐田さんがいた時のゎ初期だっけ?そもそも岸尾ベイブレードだったっけ?こんがらがっちゃった!)


(カッコの中長いよ)


ま!昔のことはどっちでもいいとして(今刀を持った侍たちに一斉に囲まれた!)、

(やっぱりカッコの中が長いね)

とめー!⑥日、夏樹ちゃん宅に泊まる時茉奈ちゃんも一緒やでーw ホントのお とめ やでー(笑)
よろしく~♪♪(どんな挨拶)

もちちゃん!!分かる分かりますよ~!しかも勝手に(や,一応メールゎしましたょねw)リンク貼っちゃってます(爆)。ダメいやんの声が聞こえなかったのでベタ貼りです☆言うなら大きな声で鳴いてみせてー!(←コレめっちゃ紀章から言われたいセリフトップ③にゎ入るね!!ちょっと想像してエロく読んでみてください☆…………うわー//舌なめずりした!今!紀章が!~~ッ///)


(だからカッコの中長いってね)



今日ゎ某長崎屋(デパート)で特撮のイベントがありました!
ちびっ子に紛れてちゃっかり一緒に写真撮って来ましたよー!ブルーに肩抱かれちゃった!
Hちゃんと一緒になって腐女子目線で楽しんで来ましたwあーゆるく面白かったです。


ブルーがヘタレなんですよ!!萌太~!あれゎ絶対レッド×ブルーだね(ごめんなさい)


スポンサーサイト

コメント

ベイブレード…!

懐かしいねーカイレイ!!(笑
凄い好きだったよ…!!思えばアレが黒乃を二次創作へ連れこんだ原因な気がする…(厳密に言うとまこ○っぷだけど!)

中三のクラスはスゴかったよね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/5-15480f5c

 | BLOG TOP | 


