
アレだよね



薄れていく愛とともに燃え上がる恋心。

てやつ!(出た)

恋は下に心があるから、下心だよ~

って感じ☆(ハイハイ)

てゆか…こーゆうの自粛しようかと思います。
痛いファンバレバレじゃん?笑))←今更だよバーカ

誰が見てるか分からんのでわたしはホント、つまらん日常とかしか書かないようにする!
よろしくねっ☆

ヲタは貫き通す!!
生き甲斐だから!!
そこら辺はオープンで!

そうなの!! ポーリー行けないのちょー寂しいぃぃぃ!!!!
ごめんねぇ…(>_<)

************************************

今!!
理想の高い女目指して頑張ってます!!
どんなにイイ男が現れてもぐらッてならないように!!!
エロスパワーとフェロモンにやられないように!!
紀章谷山にパワー負けしないように!!
畜生!!!!なんであんなにイイ男なんだ!!

私だって負けないもん!
目指せイイ女!!!

う~服買い行きてぇ…!!
ショーパン買い行きてぇ…!!
白いやつ!大人っぽいやつ!デニムじゃないやつ!

ってことで近いうちブログ名変えますね~!
HNも変えたい勢いですが皆様がめんどくさいと思うのでやめとくね(笑)

ひっそりひっそりやってくね☆

とまぁ、こんな事言っとりますがたいして変わらないと思うんで~☆
人間早々変わんないからな(笑)

そういえば紀章さんて髪短いのと長いのどっちが好きなんだっけ??(言ってるそばから)

あ!!!そうそう。
アンジェ…見れる!!!!!!!
やったぁ!!
見れないと思ってたんだうちの地域!(*´∀`)σ)Д`)
見れるよ良かったぁぁぁぁぁ!!!!!!!
OP!!OP!!
GRAN RODEOのCMも流れるって事!?
おほほほほほほ!
(目指せイイ女…?)

スポンサーサイト

コメント

そんな!!!残念だ…
8月には会えるといいのだけれど
その時はジャンピングハグしちゃうぞー(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/51-8a502ff1

 | BLOG TOP | 


