
決めました。



嗚呼いっそ

君に恋い焦がれて死にたかった
 
生きてまーす。
(知ってまーす)
ちょっとポエマー気取ってみたこんばんは。
(たいして意味はないですごめんなさい)

 
 
みんなに会いたいよー!!
なんかね、バイトバイトで友達と全然遊べてないの゜+.(PД`q).+゜

青春してないの!

イベントだけよ!?
軽やかにステップ決めて外に出てるの。

そんなことしててみ?

あ~ あの人
あんなに荷物もって朝早く家出て~
もしかして夜逃げでもするんかな?

って

思われちゃうぢゃん?

 
あふ~。
本題。
   
しばらくブログ自体自粛します。

大丈夫だよぉ?w

心配しないでちょんまげょ


帰ってくるか今のトコ微妙ですが

とりあえず

旅 に で る 感じで!(意味わかんねぇよしんじゃえよ)

 
イベレポとかはかけたらいいなと思っテル。

バトン回してくれたみんな!

いつかでいいかな…?
 

ってゆうか皆のブログには日参するし☆

うん☆

大丈夫

大丈夫

父さんは情緒不安定なんかじゃないぞぉ~タカシぃ(ラーメンズネタ)笑

じゃ!!グタグダでごめん!

ブログはこれで!

また~♪
スポンサーサイト

コメント

ぃぃぃぃぃぃぃいったい何があったの??お姉さんバカだし遅れてるから分かんないジャンΣ苦笑。
ブログお休みかぁ//寂しくなるねι
メールとかはジャン②送って恋ょ!!待ってるからさぁ~~///

えええっ!?

ど、どうしたんですか!?言いたくなければ言わなくて構わないんですが・・・。寂しいです(´・ω・)携帯のメアドくっつけといたので、このコメント見たらメール下さい。待ってますので。それでは!

ええーーーーっ!!

えええぇ!!自粛ですか??何か本当にあったのか心配だよ。
いつも毎回可愛い文章書いてて、こっちも楽しくなってくるブログだったから本当に寂しいよ~。

うええええええ!!!????
どうした!何があったんだ!!!
忙しいなら、あれだけど…文面的にかなり心配です
無理して書くのは辛いから
元気になったら戻っておいでよ?
待ってるからね

あああぁぁぁぁぁ…
無常ってつらいよ…泣
でも、イベントとかで会えるよね!?
また何かあったらメールしてね!
でもって、以前言ってた"イイ女"になって再び帰ってきて下され!
待ってるから~(;_;)

そっか。ひっそりじゃなく自粛するコトにしたんやね。
うん…イイ女になって帰ってきな!ってか十分イイ女だけどなコラー!!
そりゃパピたんのかわゆいブログが見れなくなるのは寂しいけど…。
ちょっとの旅立ちであり小休止…なんだよね…。
帰りを待ってるよ。
だからそれまで何かあったときはメールすること!
ひとり反省会はナシだからね!!!
アタシじゃ頼りないかもだけど乙女コンビの相方ってコト忘れるなよー!(笑)
そしてみんなパピコが大好きだってコトも忘れないでね☆

マジレンジャ~!?

パピコ~~!!?
どうしたん???
自粛は寂しいけど・・・私はパピコラブゥよ♪イミフ
なにがあったかはわからないけど・・・
これからもアチシ達はお友達yoー!!
それだけは忘れるなよぉ(*≧∀≦*)/☆.+'

パピコチャンブログ自粛しちゃうの!?
うぅぅ~寂しくなるよぉ・゚・(つД`)・゚・
でもでも!!元気になったらまた戻ってきてねー!!待ってるからね☆

向こうの方ではこれからもよろしくね(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/52-238d3026

 | BLOG TOP | 


