20060920030645


おっすオラ悟空!(゜∀゜)ノ

地味に復活してみますたァ。
あとで皆のとこ挨拶回りますw

復活記念にエロ目で握り拳…じゃないや、二の腕筋肉を作ったつもりが全くもってぷにぷに脂肪ボーン死亡ボーン!(意味不明)しかもトイレにて撮影(シネーイ)

相方のとめがブログ始めたんで、どーしてもリンク貼りたくて貼りたくて…(*´∀`人)愛))、復活しましたのですよ(真面目に/笑)

いつもどぉり緩いけど、ラーメンズ熱がやばぃけどぉ、よろしくお願いしマンモス(´ゝ∀・)-☆

皆元気かぇ~?(おばあちゃんか)
あたいゎいつも元気でしたぁ!!(ノ>∀<)ノ
心配かけたッぽい方、すまぬなぁ!愛してるよ~!
またホント、よろしくねwww

変な挨拶になっちゃったけどまぁいいや(笑)やまーいやまーいあまーい、ケーキですか?
いえ甘くないケーキを。

1ヶ月って意外と長いねぇooO(唐突バンザイ)
紀章さんに会うのが久しぶりなテンションでめっちゃ舞い上がってんだヶド!!!
あいや-楽しみだww
向こうで会える友達もたくさんいるし★
ぬははははははヽ(`∀´●)ww




スポンサーサイト

コメント

脂肪ボーン死亡ボーンって…!!!(爆笑!!!)
どこがじゃっきー!!!ヽ(`Д´)ノ
わぁわぁわぁわぁ!!!!

+.:*゜復活おめっとサンバ゜*:.+

マジメにやれってな!!
でもホントにおめでとうねvv
待ってタヨォォォオロローン゜*.(P□`q).*゜
これからまたパピたんのかわゆい日記が見れるんだね!!!うれしおす!!!
ネオライではよろしくねー!!
一緒にキャッキャしようぜィ♪♪♪
んだば、朝早くから失礼しやした!!!!

おめでと

おかえりパピコO(≧▽≦)O
ずっと待ってたんだょ!!復活おめでとぉ♪
これでまたパピの可愛いブログが見れるんだね(*>ω<*)わぁ~ぃ(● 'v`)

あっ。とめちゃんもブログ始めたんだvvこりゃ楽しみが2つ増えたょ☆笑。

もーすぐネオライやなvv思う存分紀章を見つめてきて(*´艸`)㏍☆"
楽しんできてヌーン♪♪♪

そんな感じでーす。

やあやあ

復活おめ!!!!
これからまたひっそりこっそり覗かせて貰うことにするねvvV

また一緒に遊ぼうね!
ド○ツ村でも行こうか、千葉の(笑)

んでは、コメント失礼しました~!
ヾ(´∀`)ノ

パピおかえりーーーヽ(゚▽゚*)ノ=3==3
むーーーっちゃ待ってたよおおお。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
今回ネオライはウチ行けへんけど楽しんできてな!!
感想待ってるでぇッッ+。(◆'v`b)b。+
じゃーな!!

おっかえり~~!!!!!
そしてテメェいきなり可愛いじゃないかバカ!!
パピの復活を待ってたよぉvvv
もぅ復活しないんじゃないかと思ったさ。あぁ良かった。
ネオライでは宜しくですよーぅ!!

おかえりなさい!!ずっと待ってたんだよ!!!
これからまたヨロシクね?

ネオロマライヴで久々に会えるのを楽しみにしています
色々語ろうね☆☆

おかえり~!

ぱぴんこ愛してるよ~(ノд`)゚+。,+
私もリンク貼らせてくれぃ!!
今度、難易度Fのメタモルフォーゼやろうねっ☆

パピ…!

パピちゃん…!!!うわぁんパピちゃん久しぶりー(*´Д`*)
こないだチラッと会えて元気そうで安心しとったら、blog復帰!!!
しかもトイレを感じさせない画像つき。
おーかーえーりー(≧▽≦)!!!!
無事戻ってくれて嬉しいわ~vv
これからまた紀章さんイベントで遊びましょー!

おかえりなさい。ブログ復活おめでとうございます。
これから楽しいブログ期待してます。

にょー!!

パピコさんお帰りなさい!また通わせて頂きます☆
私は最近blogから消えてますが。そのうち休止宣言出す予定・・・。受験日が近付いてるので。
ともかくこれからもよろしくです!

おかえり~☆

ブログ復活おめでと~!!
本当にこの時を待っていましたよ。
パピコちゃんの可愛い文章がこれから見れるのめちゃ嬉しいーー。これから宜しくっす。
またストーカーばりに通わせてもらいます。

おかえり♪

ブログ復活おめでとう♪
帰って来るの、待ってたよ☆
これから、また、以前のように日参するんで宜しく!!
ネオライで会えるの、楽しみにしていますvV

パピコちゃんブログ復活おめでとー☆
わ~い、嬉しいよ~(●´∀`●)

これからまたよろしくね~。

祝☆

待ってた…!!待ってたよー!
遅くなりましたが…復活おめでとうvv
また、パピコちゃんの可愛い文章に出会えて嬉しいっす(^▽^)ノ
再び日参させていただきまーす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/54-576e176e

 | BLOG TOP | 


