

おまいらァ(*゜´Д`)゜。=з
なんでそんなにいい奴らなんだよ(電車男風)
谷山にやってたまるかな勢いだこんちくしょう!(あと岸尾とよってぃんにもあげないっ)
全員あたくしがもらってさしあげますわぞ!!!嫁ギーノ!!!明日入籍!!!!異議なし異議なしッ!ヾ('Д'`*)ノ

こッち挨拶きてなぃんだけど∩Д ̄;ッて方いたら言って下さいぃぃ…忘れてるか、携帯から行けなかった のどっちかです。愛ゎ溢れてますのよ・+(*´∀'*)ノ+・

そうそう!!ここんとこボウリングにハマってたんだけどね(の割にスコア80点台)、ダーツの波がやってきたんス~(人´∀`*)
ダーツちょぉハマるスお…!!!
上手くなれるよぅに頑張ってみようかな…!ッて思ったんだけど、今度ゎビリヤードをする機会がありそうなのれす(´・ω・`)
珪王子が教えてくれたら最高なんだがね。あいにくバイト仲間(全員未経験者)とやることになりそうだぬ┌(┌*oдo)┐初めてな奴らだから珍プレーに腹抱えてやるんだろーなぁ(●≧∨≦●)
紀章さんは興味あるんだろうかooO
あのナリでかっこよくやったらムカつく程完璧だけど出来ないのも出来ないでいいよね。おかえりへたれ!みたいな(*´・艸・`)笑
すげー下手そう…(*´∀`)σ)Д`)
それもありだっちゃ!!
あのナリでダーツ、ビリヤード…

スカ(゜Д゜)

みたいサ!!笑

…もっとかっこぃぃ妄想してあげよ……ごめんねキショリーヌ(ノω・`)

スポンサーサイト

コメント

おう!

ビリヤードなら、私とハレンチ1号(彼氏ね 笑)もやるから、今度一緒にやるべや~!!
ボーリングもっ☆(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/55-89f7ad52

 | BLOG TOP | 


