
タニシ・ベア

20060923003938

カワユスヾ(>ω<`*ヾ)熊!
この熊たんを抱いて寝たのですが朝起きたら彼はいなかった………

よくある!

あ、日にち変わっちゃったどうもパピコだぜ(キモい)

24日に都内入りするんだども、夏樹たんと渋谷で舞一夜を観ようと計画したのに………22日終了の文字が!!!
ぁあん?UNKOが!!KUSOか!?イくかいっぺん!!

と思ったけどね。
わたすゎ心がヒロシですからね。大丈夫渋谷じゃなくてもいいよこの際(´∀`)ってね。
池袋がまだ生き残ってるからね



(゜□゜レ)え?チョ…マッテ。

これ、一日一回しか上映してないの?
なにこれ

日中やってるはずなのに上映時間が1コしか載ってないんだけどしかも夜!

キッサマァァァ!!!
謀反か我謀反か!!

表出ろやぁああ
あああん!?

それとも午前、昼はもう満席ってことなの?よくわからんこれ。見方よくわからん(←使えない)
あうあー(っ*´д`)゜。.:・゜

とりあえず行ってみてだめ気だったらやめるか夏樹さん。そんなノリで。

観れんかったら、劇場舞一夜が地元に来るのゎ10月の終わりなんだけどお母さんヽ(;Д;`)

つか今回観たい映画盛りだくさんなんだけど…。
涙そうそうとかシュガー&スパイスとか木更津キャッツアイとか色々いっぱいありすぎて分からん(やる気を出せよ)

日記ってどうやって終わっていいか分からんよね(だから、やる気を出せよ)

やる気はある!!!

Viva!Viva!Beat!!

。.*:・゜ヽ(*´∀`*)ノ・゜。+:・.紀章さぁん
きしょーしゃぁーん(人´∀`*)・゜。*.+゜
・+(*゜∀゜*)+・゜。.:・゜キショリーヌ~~.+。゜・*゜


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/58-2f636a6a

 | BLOG TOP | 


