
いゃぁぁぁ、楽しかったなぁぁああ!!
最終公演のみの参加だったのですがね。
やっぱすてきなところね。聖地は。

みんなに会えて嬉しかったうよぉぉお(っ*´□`)゜。.:・゜

喋ってくれた皆様!もう多すぎてわかりませぇえん!
ないしてりゅwwwww


追記でレポっぽい感想文です先生!!


レツゴーネオロマ!

24日の千秋楽の感想れす(*´・ω・`)


トップいきなり谷山氏!!!!
1番歌って間奏入った途端後ろからキャスト登場!
なにこの初めての試み!!
あぁぁぁだからだ。
だから微妙に不完全燃焼なんだ自分。
個人的にゎ一番最初だと、あとの「まだかなwまだかなw」っていうドキドキ感がないので少々盛り上がりに破片た…

なんて思っていたのは最初だけ。
トップにびっくりドキリンコして違う意味で盛り上がってた…!!
出演者途中で出てきて並び出すんですもの…!!
セ ン タ ー た に や ま ! (デンターのCMで)

(*>∀ノ)ノ{キャー!!


やっぱり楽しいネオロマンスライブ。

階段とこでモリモリよろけたし(*´艸`)キャww
歌い終わったあとの谷山さん、「ぇーと…何だっけぇ?何だっけぇえ?」とマイクとスタンド片手に歩き回る。カワユス!!!
結局「始まるよ!楽しんでってちょーだい!」みたいな流れではけた気がする(笑)

昌也ワロスw久遠さんいぢりすぎ!森田さんと昌也がいると久遠さんいぢられまくる。発見(笑)

バラエティートークがあって。これはセイランの歌の穴埋め問題。回答者は左から昌也、谷山、直純、モリモリ。
ヒントを出すセイラン@てっちゃん。
あかん。ボケる気満々な回答者4人。
やべーやべー。
「♪それはきっと●●●」
テレパシーが正解なんだけどね。
それはきっとキット、キットカット!By昌也、とかね!!つかあんた答えすぎボケすぎ!!!爆笑))
直純さんなんて久遠さんの似顔絵描いてるし!エクスタシーとかウケる!!!!モリモリと合体作出来てた!
谷山は、それはきっとコズミックランデブー♪が印象的爆笑!!!
こっちもこっちで昌也と谷山の合作出来てたし!
時間が来ても答え続けてた昌也と谷山でしたとサ!(笑)

もうひとつのバラエティートークゎ神経衰弱のようなゲーム。
左からまーくん、健兄、保志さん、賢雄さん。
勝ったらオーストラリア?と久遠さんにしつこくせがむ森田成一(*´艸`)可愛いぞ☆
モニターにアタック25のような数字パネルが…!!!!絶対誰もが思っていたとおもう。
森田氏、児玉清のモノマネやってくれたwww
「アタックチャァンス!(腕付き)」
波にのってるねYOU!!(爆笑)以外とテレビ見てらっしゃるのね、みたいな(笑)長州小力とかサ。面白すぎです彼。
つか、めくるとキャラの声が聞ける神経衰弱…やりたいわ!
結局僅差で森田くんが勝ち、オーストラリアでゎなくお客さんの拍手をプレゼンツ☆


愛のメッセージは"あなた"に手紙を書いたものでした。
ジェイド昌也…甘過ぎです(死ねた)
皆様の手紙を読んでポストに入れるときのセリフや行動が悶絶するくらいときめいた。
月森ゎ結局ツンデレで手紙ポストに入れてないし!!!!萌え!!いいね!いいよそのツンデレ具合!!
ジェイドゎ手紙書いてたら余計君に会いたくなったとか抱きしめたいとか、キッサマァァ!!すごいです。ホントやばいですその甘さ。
土浦も慣れない手紙に苦労した感が可愛かったし「よろしく頼むぜポスト!」とか良かったなぁww
セイランもポストに入れるときのドキドキしてるような決心したような仕草が萌ええぇぇ!!
ヒっ、ヒノエありえん。おめでたや私。手紙の内容ヒノエらしさ出まくり!!さいこー!ポストに入れるとき、手紙に「ちゅw」…orz おんぎゃあー元気な男の子です!!!!!!

とまぁこんな感じですかね!

歌!歌は…そんな語らんでもいいか(爆)
鳥海たんがまたマイクスタンドで…ね♪エロイーイ。
土浦の「太陽の粒子」特撮のOPみたいですげえ良かった!!振り付けありですよこの歌wラスト直純さんとまーくんが健兄見て振りをマネしてたのが可愛かった!!!!!
そう!直純さんが…よかったです…!!だって、
『そしてお前に出逢えただけで...』

『蒼い秘密の夢をみた』
ですよ!
イサト大好きなパピコには天国そのもの…!
そんでもって直純しゃんのあの時のこととか思い出しちゃってサ…うぅぅ
しかも歌い方とかアレじゃん?
約束の指すねた唇 のとこ思い出してごらんよ。ああぁぁパトラッシュ…++
ときめくじゃーん
蒼い秘密も振り付けありますた!さ、カラオケへ行こうか!


ラスト。僕アニよかったよねうんよかった。
久しぶりに直ちゃんとモリモリの組み合わせを見た(感動)
谷山と昌也もかなり新鮮でキタ。

うぅ。感動だー!



ふぃー。
パンフ買った人全員へ。

や ば い よ ね !

全員やばいかっこいいよね!!


谷山さんとかホント何者っすか?
存在ネ甲??

あと個人的に森田成一様。
髪 型 ツ ボ 。
そろそろ北村一輝氏の座についてもいい頃だと思う。雰囲気が益々似てきた…と感じたのはパピコだけ…?;
カコヨス!!!


あーまじそろそろもりくぼしょーたろーとかよしのひろゆきとかこいよー



こんな感じです~~!

あとゎボチボチ写メUPしたりするからね~~ww

ほんとうに皆さん、ありがとうございました!
また遊ぼうね!!!!


スポンサーサイト

コメント

遊びに来てみた

千秋楽楽しかったね♪
唯一の休みで今回の仕事上参加できるか出来ないかわからなかったけど無事に参加出来たから嬉しかった☆パピチャンにも会えたしね。
来週は小西に会うぞ(^ε^)
周りには谷山ファンだってことは秘密だけど小西にはわかるかもな(>_<)
紀章の章は立つのが早い!!
本人も早いっ(爆)
パピチャンは?笑

ではε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お疲れちゃんでしたーーー!!!
カラオケ行きたいよね~♪つか行くべし。(笑)

みんなパンフにメロキュン(死)ですナ。

ネオライお疲れ様でしたー☆
会えて嬉しかったよぉ~。

ライヴは紀章さんはもちろんのこと、直純さんもかなり良かったよね!
私、泣きそうになったよー。

お疲れ様☆

こんばんはー☆十波です。
遅くなっちゃいましたがネオライお疲れ様デス。
こちらこそ構ってくれてありがとでした。
コルダイベで初めて会ったときはあんなに大胆な(?)子だと思わなかったので今回びっくりでした(笑)
今回はゆっくりお話できなかったのでまた機会が会った時は語り合いたいデス!!

リンク全然OKですよぉ~。とゆーかぜひぜひっ!!
大した事書いてないですが(汗)
十波もリンク貼ってもいいですか?
ではでは十波もまたお邪魔しますねー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/61-45775d91

 | BLOG TOP | 


