20060928013052

おっと染められ隊の写メもアプらないとね(´ゝ∀・)-☆

それにしてもあっと言う間で切ない儚い…(;ω;`)

ふるさとは…聖地です.・:。*.+゜
と言いたいくらいに名残惜しいです…
多分皆に会えないからだとおもう。

DSほしー(唐突)
ポケモンやりたい。主人公カワユス。モエ(´∀`)ソフト買おっかなーと思いきやDSがない…出来ない…うう
ポケモン~(泣)

タニヤマキショウとかポケモンになっちゃえぇぇ。
属性:エロス
得意技:びゅるびゅる(なんかでるよ)
生息地:どこにでもいる
捕まえやすさ:女主人公ならゴキブリほいほいでも捕まえられる

ほしいわー
捕まえたいわー
ヘタレポケモン(エロスどこいった)
タニヤマキショウ

そう言えばコルダとSEED…
カブってないよね…?
大丈夫だよね?
考えただけで胃がキリキリするよお母さんヾ(;Å;`*)

早く10月なんないかなー!!

スポンサーサイト

コメント

私も!

私も昨日から欲しいと思った(笑)
小西捕まえたい!!(お前が捕まるわ)
ハスボーゲットだぜ(^-^)b
てか昨日のポケモン見てたら小西が出てることに後から気づきテロップ見たら叫びました(笑)
来週から録画するかも。

訂正(爆

ハスボーぢゃなくてサボネアだったよ(T^T
小西に殺される(>_<)
殺られるぅー、違う意味では谷山に☆

訂正(爆

ハスボーぢゃなくてサボネアだったよ(T^T
小西に殺される(>_<)
殺られるぅー、違う意味では谷山に☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/66-7d781914

 | BLOG TOP | 


