
あゝ無情


この歌ホント、自分の心情まんまの歌

たにやまきしょうに聞かせてやりたいわ!バカめ!!(@檜山で)

聴くときは正座だ正座ぁ~!!

ハマりにハマって一番盛り上がる歌です。この歌がなきゃパピコは生きてませんてくらいに大事な歌。

つか谷山紀章の為の歌な気がする。
いや間違いなくこの歌に出てくるあどけない目をしたあいつは谷山紀章だ。

そうに違いない。

久しぶりにテレビでこの歌流れてさ。
カラオケ行きたくなったのだよ有田くん…!!(細かすぎて伝わらないモノマネ最高だよね)
六本木心中でもいいよこの際。

ロックロックロック(*'д')
ロックマン谷山!

ロックマンの「熱斗くん!」がすきれす(´∀`)
ブルース大好きれす
炎山てやっぱ卵かな。カワユス!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
舞一夜と時をかける少女が地元にやってくるまであと1ヶ月!!!!!!

(*´Д`)=з

はぁシャウトしたい今日この頃。
ケンゼンな本能で早く頭フりたいよお(´;ω;`)
ライヴとか毎週やって栗

クリクリクリヾ(・Å・`*)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/68-061d5602

 | BLOG TOP | 


