おおお…!!
夢中で門地様ワールドだったよいま夜中…!?

もえたよお
ありえないよお

これ杉田×鳥海なんだってね…

もえを通り越すといったい何?

みたいな

もえつきた
真っ白に?

びゅるびゅるだよお
 

 
コルダが清らかすぎて困ります(笑)
もっと汗とかびちょびちょにかけばいいさ!いのき!

すみません今頭エロワールドです。
ああああああ。
もっと濡れればいい
もっと濡れればいい

もっと「わ…っ…わ…っ……う…あ…っ」を聞かせろバカやろうが!

ビバ!アングル!
"角度"と"きゅん"の繰り返し(死んでこいよ)

むらむらの村上くんがカワユスでコミック読んだのに国斉さんが……!
 た ま ら ん !
玉乱!
乱玉!(死ね)

無ゥ理ィ!!!
萌え死ぬ!
どうしよう困った!

ああああぁ
らぁらぁらぁ
らぁらぁらぁらぁ
言 葉に 出来 な い
うーうーウゥゥー



そういえば今日、ときメガ②もしたんだった…!
照れ瑛!!冴えきってる!佐伯ッ瑛!!を連呼したのわ言うまでもありませぬ。
てかうわあぁ何コレ。自分にだけ素ッてのがモエス。
ギャグっぽいのがワロスww

つかチョップなに(´∀`)
キタんじゃないのコレ。

チョップ萌えるんですけどチョップ

チョップううう

神業チョップ
森田チョップ

チョップ軍隊!(違います)

チョップううう

 
個人的にわハリーが…究極
遊くんなんてもお一番カワイイから!!

ベランダからこっち来るんだぜ…!?
何それ反則!

若王子もええどすなぁw
抜けてる感じがね!
ヤリ込んだあとの変化が気になりますよ

とまあ軽く1年プレイしまして…
佐伯瑛のチョップがこのゲームの目玉だと感じました。

名前呼ばれるのわやっぱときめきますね。
あとさ!前作のセーブデータがあると前キャラ現れるやつだいぶ大爆笑なんですが。
氷室せんせえ、水族館に一人でいたんですが。

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!
門地様に超反応でうっかりコメント残しー
いいよね…!
もんちさんの読んだら、悶々悶々しちゃうよね!
村上君めちゃんこカワユイよね!
私も村上くんにメロメロで~…
国斉さんもかっこえぇ…
悶絶ですーヾ(´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/72-8f3d0c45

 | BLOG TOP | 


