
そうなんだよねたまさん(名指しかよ)

前々から門地様作品わ読んでてさあ(借りて)、小学生がお風呂で泡プレイとか学校でナニやってんだ、とかすげえ萌えてたんだあ。
きゅんきゅんなんてもんち!(?)

あああああああああ

こくさいさぁーん…

うんこくさくなんてないよお(間違っ瑛)


やばい。2次元でこんなに人を好きになってしまった……
よく考えたら相良宗介以来だぜ…


メガネマガジン、パピコも買わないと…
てか国斉さんのあそこのカットをメガネマガジンに載せて下さいよ…

20061004031601

ここね。

ううう。どうしよう…国斉さん………


20061004031603

始まった途端メガネ取れるんだよねえええ
かわいいよおお



パピコもとりうみのとりこになる日が近いようです……(ガクガク;


 



そんなこんなで神谷さん退院おめれとお+。゜(ん?)


しゃくらいも愛してるよ(んん?)





それとエノキさん。
笑わせないで(悶笑)!!!
いいバトンだバカやろう
ありがとー(*人´∀`*)





スポンサーサイト

コメント

コメありがと(*´艸`)
まあまあ気楽にリンク針して下されや(o´∀`)o

ォわォ♪バトン貰ってくれるんや、有難う~!
キノコ的に真剣に答えてみたんですけど、ちょっと笑われちゃってる…??
いやまあとにかくすごい幸せな一時をくれるバトンなので是非やってみて~!
パピちゃんの回答を楽しみにしてるわ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/76-8aacdf40

 | BLOG TOP | 


