秋の新番見ますた。

コルダ
アニメわ土浦がイイ。そんな印象。おいしすぎるよ彼(*ノ∀`*)萌ww

ヤマナデ
ちょ…っとぉ。清春ですかOPもEDも…!!
ずるい…!
はやかわともこさんの為な気がしてうらやましいぃぃ…!!彼女が頼んだのかな…?それとも当たり前のように清春を…!?
ひぃぃぃ…!!すごすぎる…!
きょーへーな祥ちゃんがすてきでした。
谷山だったらもっとよかった(引っ張りすぎ)

デスノ
クオリチーヤバスwwさすがだなw
やっぱ出来がイイとドキドキ感が違うぞ。
出来の良さ、ってだけでDVD欲しくなりますwwまもたんハァハア


そんなこんなで今日も色々ありますネ。

あ。
木更津キャッツアイのグッズ予約しますた。
Tシャツとか買っちゃった…!!
だって大好きなんだもー

智秋ちゃんととことん話が合う気がしてならん。
あいにくパピわオジーのが好きれすヶド(σ・∀・)σ

木更津う~~キャッツにゃああ!

♪木~更津~
にゃーにゃにゃ にゃにゃにゃーにゃー♪

日々こんなテンション希望。

でも時にわ、赤い橋の伝説のようなときめきも必要

スポンサーサイト

コメント

清春良いね(*´艸`)
清春カッコイイね(*´艸`)

コルダも見たよ(*´艸`)

つか、みんな美形だったよ∑(゜Д゜;)

じゃ、またね(・ω・)ノ

(爽やかな香りを残し、風と共に去る/ナニガ?)

清春良いね(*´艸`)

清春カッコイイね(*´艸`)

コルダも見たよ(*´艸`)

つか、みんな美形だったよ∑(゜Д゜;)

じゃ、またね(・ω・)ノ

(爽やかな香りを残し、風と共に去る/ナニガ?)

すまん、誤爆した(;TдT)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/77-6e85f0f0

 | BLOG TOP | 


