島崎鈴ちゃんから、5月7日のネオロマンス・ライブ 1部2部のチケットが2枚ずつ余っているとのことです!!

だだだだ誰かいませんか…???

整番は1部→300番台 2部→57、58ですぅ!!!!!

7日です…!

6日だったらあたいが欲しいくらいですよぉ…!!


欲しい方いらっしゃいましたらご一報を……!!!!!





今日ゎやりかけのマグナカルタをプレイしました。
・・・・・わ・・わかんねぇ・・・!!
えっ、どっちいったらいいんですか・・??
ばっちり道に迷いました・・・!!!クリアまで程遠そうです。。。
それにしても、カリンツかっこいいなぁ!!種運命のSPE見てから無償にやりたくなって…。(何故?)保志さぁん

アスラン普通にイイ男で困ってしまいます///

今日も楽しみだな



よし!!明日もKisho soulでがんばろぉ!!!!(笑)

でわ!!!!





スポンサーサイト

コメント

ありがとう!!!

本気と書いてマジで呼び掛けてくれてありがとー*≧w≦*

その気持ちだけでも本当うれすぃーわい!!!!!!大好きよーd(ω≦d≡b≧ω)b

本当にありがと!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/8-80e7b6f1

 | BLOG TOP | 


