

とめたんと仲良く遊びました家で(←ここら辺がビバオタク)

もちろんラーメンズみましたけど何か?笑

でも自分的今日のヒットわ「パンダP」のコント!
柴田さんまじワロスwwww
皆検索かけて見たらいいよwww

そんでなぜだか知らんがアホ写メ撮り大会を3分ほど決行いたしました

記載コードに引っかかるのでUP出来ないのが残念れす(´;ω;`)
マジやばいんだうちら!きもい!
サムカワ!サムカワ!
サムカワ!サムカワ!

つか振り返ると、何をしたという訳でもなかったみたいです(笑)

猫と戯れたのが今日のメインですかね?w

盛っちゃってんの

爪いてぇの!(喜)

あwカタナさんイスありまとうでしたあ(人´∀`*)

とめ、ピザウマスでした♪
まりがとお☆

でわ!
馬の着ボイスでも探すかな
ひひ~ん

スポンサーサイト

コメント

ひひ~ん

ひひ~んはマジでヒットだねw死んじゃう死んじゃうw

いいシマウマの着ボイスがあったら、教えてくれ!私も探す!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/82-edc95b56

 | BLOG TOP | 


