
ホコサキ



最近谷山氏の夢をよく見るんですが

自分夢ってあんま見ない人だったんだけどさあ。(覚えてないだけだったりしてね)

すげえの。
究極のネガティブドリーム

谷山紀章に拒否られる

しーねーるー!!!

いや確かに?
冷たくされたいとか言いましたけど!?
ちょ
おま…
夢だで?

いい思いとかさせろよー

最初わよかった。うん。
友達以上なノリで楽しい感じだった!

海とか見ててん。
きれいだったん。

オチ凹むわー

いっつもそんな感じの夢なんすけど

前わ置いていかれたし(何それ)

まじUNKOだと思いませんか思いまーす。
福山潤すきになっちゃうぞ。よっちんとか追っかけちゃうぞっ。(青春ドラマな雰囲気でw)

あっ。そうそう、オモシロスなのを発見したんだすー
馬の着ボイス探してるときにそれは起こった…のだ…っ!!(必死だなひひ~ん)

石田 彰 の
「俺が温めてあげるよ…」ボイス!?

な にそれ なに そ れ ?

アニメロミックスさん。なにそれ。
エロ声なの?
吐息とか入ってんの?
彼の声に?!

俺!?
が!?
温めて!?
あげるよ!?

温め!?

チン!?

気になる気になる木になる!!!
ソイヤ!!

そんな…!!;
石田さん!!!!!!!!(心臓ドッキンコ)

個人的にどんなもんなのか気になって
ダウンロード
しちゃいました(アンタ…)
なんか
うん
エロかったです
語尾上がりだったんだもん
俺が
温めて
あげるよ↑

絶対ニヤついてるだろその感じ

って思うくらい
変態ぽかった
個人的にキタ
耳元で喋った

同じセリフで
立木文彦さん
のないっすか

きゃー!!
ぴぎゃっ!

スポンサーサイト

コメント

俺は小西に…

谷山に抱かれた夢ならあるぜ!
けどこの頃は小西に結婚を申し込まれる夢を見たり、昨日なんかは後ろから抱き締められ低ボイスで耳元で言われました。
『感じやすいんだな』と。
いつもはここで朝になり起きるが、違う方向へ(笑)
抱かれちまったよ、小西に( ̄ー ̄)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/85-3317aac3

 | BLOG TOP | 


