
肯定だ。



回ってきたバトンをやってみましたww
妄想しすぎてヤバイことになっちょります

いってみようかィヤア!!!


妄想電車バトン谷山紀章ver.



Q1.電車待ちの列に「谷山紀章さま」を発見!どうしますか?

すげー…「列」ってだけで都会のニオイがするお~(・∀・)
まあ、そちらの列にあたかも知り合い見つけましたーなノリで横入り(爆)
「あっ。きしょーさんじゃないですかー、どうしたんですかー?どこ行くんですかぁ?(っ´∀`)ノバシバシΣ(□°ノ;;)ノィタッ」


Q2.「谷山紀章さま」が隣りの席に!どうしますか?

いやいや。そのままの流れであたかも隣りに座ってますからネ。
(*;紀д章)))(((゜(((゜Д(((゜Д゜;)))Д゜)))゜)))
(((ちびりそうだZE)))

Q3.「谷山紀章さま」が眠ってしまいました。どうしますか?

寝…っ…!!!?///
安心!?無関心!?彼はあたしに興味がない!?ぅぉおい!
緊張感を持てよ!
てか、きょーめよ!!
あたしに!!
興味を持てよ!!
きょーめよ!!!
(落ち着けよ)

彼の指いぢくりながらちっちゃな声で「きしょぉさぁん…」て話しかけてみる。
そんで意識があるのかないのか分からない「…ん…?」に悶える。(細けぇよ)


Q4.爆睡中の「谷山紀章さま」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

どうしようどうしよう!!;;;;
ニオイ嗅いでみる!?(思考が変態)
ひぃひぃ。

…とりあえず、首傾げて彼の肩に頭のっけて自分も寝てみる。(正確にわ寝たフリですが)
周りからみたら恋人同士作戦ですよ。
ビバ!添い寝!!!!(キモイ駅だぞ降りろ)


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「谷山紀章さま」は眠っています。どうしますか?

まだヤってないので(コラ)降りません帰りません。このあとの予定全キャンセルですコノヤロー。


Q6.終着駅に到着しても起きない「谷山紀章さま」。どうしますか?

お腹触りながら(なで回しながら)起こすか、
指でつんつんしながら起こすか
真剣に悩むあたしはバカですか。いや変態だよな。うん知ってるゥ!!!!!

それか向こうが起きるまでこっちがずっと寝てるという冒険もしてみたい。


Q7.やっとお目覚めの「谷山紀章さま」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

寝ぼけたまんまあたしにデコちうして下さい。
そんで目尻、頬、口、首筋に「くちびる」と言う名の凶器を段々と投下していって下さい。(車内です)
完全に覚醒したら
頭掻いて
「あー…だめ?」
でホテル行き決定です。ノックアウトです。マジコレ希望。(だから車内です)

ケンゼンな本能です。(いや車内です)

あ、それかすげえ怖い口きいてくれても萌える。
寝ぼけて状況掴めてない彼はいきなり「なに…?俺にセクハラした?」と嫌そうに且つ被害者ぶるのとかイイ。寝起きコワスなのとかイイ。
実際ありえないけどな!(笑)
絶対「ぅわあマジごめん!」ってなったあと「でも気持ちく寝れたぁ」とかやらしく笑って「また次も頼んでい?」とか言うんだろ!!!!っきゃーなにそれプロポーズ!?お前が起こしてくれよ☆みたいな!!!!
…………いやいやいやいやいや
ないないないないない
    な   い    !(爆笑)

やべー妄想止まんないよ変な方向に妄想しちゃってるよこれギャグだよだから引かれる夢とか見るんだよ!!(……orz)


Q8.平謝りの「谷山紀章さま」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

後日デートの約束をこじつける。
というか、あたしが土下座な勢いですなコレ(笑)

Q9.もうすぐ「谷山紀章さま」とお別れです。最後に「谷山紀章さま」に一言。

絶対デートしろよ!
じゃぁね、またね☆バイバイ♪ヾ(・ω・*ヾ)





リアル谷山さん、
す み ま せ ん で し た 。

全て愛です。
許してください
愛してます

愛して下さい
愛してます


Q10.次にバトンを回す5人 と言わず!!
まだヤってないって方どぉぞww


エノキたんありまと-(*ノ∀`*)ww




スポンサーサイト

コメント

パピちゃん大爆笑な回答有難う~!!!!!
「あたしに!きょーめよ!」がもうすっごいツボ
大好きそこマジ好きそこ
お姉さんお腹イタイよー脳みそイタイよー
ほんまに面白かったです☆
こちらこそ有難う~vv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/88-f88ba39e

 | BLOG TOP | 


