

Kさん…ホントにホントに有り難う!!
サイン会に参加できたのも、テンパったあたいのフォローしてくれたのもすべてKさんのおかげです…!!

はい!行って来ましたドリームパーティ!


色つけてないんで長いのが見づらいかもです・・・・。

最初、アージュのブースに行くのにプチ迷子になりましたが何とか無事にサイン会の列に並べました…。
そう…並んだのはいいんですけど、抽選なんですよね…!!
ゆきちゃんと茉奈ちゃんと夏樹ちゃん皆で、ダメだったら死ぬ!帰れない!泣く!とか超不安なまま並んでいました…!!
待ってる間皆半泣きですよ…(わぁ…乙女)

抽選の仕方がクラッチだったんで(しかも向こうが選ぶ)、そりゃもう胃が痛いくらいに泣きそうでした…。

当たらなかったら…

ヒィー!!考えたくない!
やめてー!!!!

順番が回っ来て(先着順だったら余裕だったのに)、隣にいたKさんにしがみつき訴え始めるパピコ。←ばか
「ねぇ!どうしよう!?やだよ~!!(涙)」
「どうしようって、俺わかんねぇもん(笑)」
「うえー(泣)」
(友達の会話か)

おおおお姉さん!!;;やめて削らないで…!!
心の悲鳴をあげてお姉さんの手の先を見…

あたり

ぅゎわあああぁああっ!!!!!

あたっとるー!!!!

泣きながら喜びを表現してました(※まだ紀章さんいないから)

そのあとゆきちゃんも茉奈ちゃんも夏樹ちゃんもあたりクジ★こんなに女の子あたりまくって……
ありがとうKさん…!!!しらないとか言っちゃって!!んも~w


そんなこんなで、化粧直し、サインに書いてほしい名前等を紙に書いて準備万端です!
ササササササイン会の始ま‰〒※仝!!!あいやーー!!!歩いてきた!キキキ危機紀章さんヒョウ柄にデニムのパンツにサングラスなんですげ∀◎♯※(落ち着いて)

ふーふー(息整えて)

ぅちらの予定ゎ早めにサイン貰ってステージイベントの席取りに行くミッションでしたので前から8人目とかそのくらいに待機…!!
しかも皆パピコに
「手の甲にちゅー、よろしくねw」

ぇぇええええ!!;

ここここ怖いよー!!
またかよ…ッてドン引きされるかもしれんがー!!(何語)

いや!考えてゎいたけど、いざ言えってなると…ごにょごにょ。(チキン光臨)

言え言えな流れでパピコが一番最初に…
みみみんな…!!心の準備ってもんが…!
ホントにまた言うの?って思ったら目眩がして、頭の中真っ白になって仕舞には「帰りたいよ~(泣)!!」とほざく自分。皆がすかさず「…帰るのー?(ニヤリ)」

いや、帰れません。ごめんなさい。わたしが悪かったです


でででもだって!!!
言えると思う!?あの時ゎ何か降りてきたから(何)言えたようなものであって…
いつでも言えるわけじゃ…ぁぁぁ;;

でもね、茉奈ちゃんが「あとで後悔するよりは」って言ってくれたのでちょっぴり勇気が持てた気がしたんだ…!!
でもでもやっぱり…
ぅあー!!!あの勇気をもう一度…!!!!ヲラにティカラを…!!(ちゃんと喋れ)

テンパってたらあたいの順番が…順番が…もう目の前に…!!!

紀章さんが!!!
死ぬ!!!!
紀章さんが!!!
かっこい!!!!

と思ったらKさんがパピコの前に出て来て
「はいサイン会はこれで終了でーす(笑)」
紀章さんイスから立ち上がりながら「お疲れさまでしたー(笑)」
とっさにパピコ「ぁ、じゃ帰りまーす(笑)」

ッてオイ!!!!違うだろ!パピコの番だから!!
なんだよ皆してボケやがって…!!←自分もだろ
面白かった!!
てゆか自分がこーゆうキャラでよかった…(笑)

これならちゅー言えそうかも…!

改めてサイン会(笑)
おはよーございまーすwの挨拶で始まりました。笑顔が可愛い…!!くぁ//
持参していったGo For It!の歌詞カードの、プリントmistakeのところにサインしてもらったんですけど…
「やっぱりそこかー!この為のミスだったんだよ!笑」とKさんと紀章さん。
ちなみに名前は本名書いてもらって(本名呼び捨てで連呼するのヤメテ!紀章さん!!!)、ついでにねこちゃんって書いて貰うんだったんだけど“僕のねこちゃん”って書きやがったぜあいつ!←くたばった

んで!
パピコ「紀章さん、」
紀章「んー?」
パピコ「また手の甲にちゅーしてもらっていいですか…?」
Kさん「何何ー?何それー?」
紀章「(笑)…やったるわぁー!」
紀章メイツ一同キャー!!
「ちゅw」

ぁああぁあああ
何ヶ月ぶりの唇…!!(おかしい)
相変わらず柔らかい!!!!(逝け)

どーしよー!とまたKさんに助けを呼ぶパピコ。
ホント助けられました…
Kさん「俺と話してたらダメだろ…胃がいてぇよ(笑)」
パピコ「かっこよくて見られないんですもー///」(ヤラレターのポーズ)
そしたら紀章さんがサングラスを下にさげ上目遣いでチラチラ、ニヤニヤしながらぱぴこを見やがりまして…!!!
きゃーッッ////
わざとだろ紀章!!
こら!!可愛すぎなんだよ!(何故喧嘩腰)

んで、握手して、ありがとうございましたして、バイバーイ★またねー★で終わり…かな…?
多分…
もう記憶が…
「調子乗ってんのかなりいいよ~★」って言ってくれたんで多分本人ゎイヤでゎない…かな!(ホントかよ)

そして皆でくたばりましたとさ!


ステージイベントは最前で拝めました★センター紀章メイツ陣取りw
内容ゎ主に生アフレコ、パレドゥレーヌ主題歌(岡本さん)披露でしたよー!
生アフレコめっちゃ面白かった!ってゆうかイリヤ、ツンデレ~?笑
アドリブ入りまくりでしたよ(特に紀章)!
「じゃあ始めるかアストラッド」
「そうだなイリヤ」
「なんか俺のマイクだけ紐ついてんだけどアストラッド」
「絡まってるぞイリヤ」
「名前覚えさせようとしながら喋ってるぞアストラッド」
「ぁあそうだなイリヤ(笑)」
「なかなか始められんなアストラッド(笑」
「…(笑)そうだなイリヤ」

みたいな感じで始まりますd(^∀゜*)

印象に残ったのが2人が槍の対決して「やぁ!!」「たぁ!!」「はぁッ!!」って、かっこいいセリフが続くはずなのに紀章さんがいきなり「とぁッ!!」「死ね!!」「明日死ね!!」とか織り交ぜてさー(爆笑)
岡本さんもノリノリだったからかなりおもしろかったよ~!

そんな感じかな~!

紀章さんのイベが全て終わったんで帰ろうとしたら、普通に歩いて出てきた!!あんた!!
気づいたのがパピコと茉奈ちゃんだけだったので、とっさに遠く前にいるゆきちゃん達を呼んで紀章さんへ特攻。
ここぞとばかりに二の腕モミモミしましたこんばんは!変態です!(笑)
細いよ気持ちいいよ~!
最初うちらだけだったんだけど、何人か紀章さんに集り始めて…笑(多分ほとんど身内/爆)

「ありがとうお前ら。でもうぜぇっw(笑)」

って言われちゃいました★

でも「ついてく?」って事でめげずに、帰る紀章をストーキング。(ぇ)
そしたらどっかの企業の方が紀章さんに白バラ一輪持たせて写真撮ってるー!!
しかも紀章さん、撮り終わったヤツ確認してるー!!(爆笑)
だから可愛いって言われるんだよ!!
俺どぉ?俺どぉ?みたいにデジカメのぞき込んじゃってさー!笑

可愛いなぁ~もー!

そのあとも尾行…(どーん)
外のエスカレーターまで見送りました~!エスカレーター逆走したりヤングだなぁオイ!笑
最後ゎ「お前ら長生きしろよ!」でした!笑


眠いよぉ!アデュワ!!



コスでグンジ見たうちらゎ、18禁の顔してたと思います。あれゎやばかった!!イザキラもぉ!!


スポンサーサイト

コメント

サングラス…!
ぅあああー!
イベントレポありがとうです!
1人で興奮させて頂きましたvV
すごいすごい!
「水の旋律」再び。だね!
しかも、チュー…。
特攻隊長…!
相当勇気が要ったと思います。
ステキです、パピコちゃん!
ホントにお疲れさまでしたー
楽しいレポをありがとうーvV

いいなぁー

レポありがとう!!何故お前はそんなに勇気があるんだっ!!笑
その勇気お姉さんに分けて下さいm(_ _)m←まじ切実。

ヾ(≧∇≦*)ゝ

わぁぁぁぁぁ!!!!なんって羨ましい!!きききき紀章さんのちゅー!?まぢっすかー!?;おめでとうございますー!!(?)そしてお疲れ様でした!!……ぇ?あたし紀章さんとそんな素敵体験した方とこれから会うの…?Σわぁっ!!;Σ('д';)間接的でもすげー嬉しい!!(どんだけ控えめなの)大丈夫!!手の甲には触らないから!!(笑)ライブ当日も興奮覚めやらぬレポ聞かせてくださいねー!!(≧▽≦)

ひなき

す・すみませ;↑自分の名前漢字で書き込んだら文字化けがっ;そんなに難しいかっ!!(難しいよ)

興奮さめやらず

いやー…未だに色々引きずってて大変であります
あの時は本当にありがとでした!
お陰で私もちゅーの恩恵に(笑)
明日も紀章さんに逢えると思うと相当ヤバいよね
死なないように頑張ろう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/9-b79e9140

 | BLOG TOP | 


