
ありがとう。


なんかみんなありがとう!
智!(笑)忘れずに持って行くさあ!^^

チケもなんとか…wwマナたんとか心配してくれてありまとw大丈夫になりましたってかしてくれました悠麻しゃんや遥葵しゃんが!
あとりみたんもがんばってくれたみたいやしー!!みんなすげえな!
かっけえな!
ちゅーしたい!(キモい入りましたー)

うふふ~☆みんなでポーリーwwwww

とめとカタナさんと行くのらー!!!レッツラタニシ!
まじピクニック気分なノリにテンションヤバスwwwww
車で行くんだってー!!やべー楽しみー!
カタナさんわとめの彼氏だおー!谷山と同い年のいかちい人だおーw
会った際にわファイティングポーズしてあげておwwwww

ん…?
車止められるとこ近くになかったような……
ま!気にしなーい!気にしなーい!
なんにも気にしなーい!!!

どっきりどっきりDON DON!
不思議なチカラがわいたらどーしよ?(どーする!?)

壊れてきたきたきたきたきたきた親父ですか?
いえ、鬼太郎です。(!)

そんな感じで舞い上がってます!
当日の緊張感もたまらなく好きだったりするわけで。
なんだなんだ?どういうことだ?
わたしもよく分かりませぇん!(撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけなんだよ)

なんか溢れそうなんだよ!!

そんな感じ!

ハ チ ャ メ チ ャ が 押 し よ せ て くる !
泣 い て る 場 合 じ ゃ ない !

泣いてませんけどね

夢中になれるーものがぁあ(谷山紀章ですね)
いーつか君を
す げ え や つ に す る ん だ ! !

おおいえー!!

なーんつってなー
なーんつってなー
なーんつったりしーてーなー!!

ハイ。

スポンサーサイト

コメント

ウチ引き取り手3人も探したんやでぇーーー!!!
何気に一番頑張った(*´Д`)=з笑
まぁなんでもいいや、パピに会えるの楽しみにしてるゼッッッ
よーーーしウチがパピにちゅーしちゃうぞーーー(*´з`)ブチュ
なんちて、なんちて
マジ楽しみ♪21日に逢おう!!!!ヾ(。´_●`)ノ゛

テンション高っ∑(゜Д゜;)

土曜は楽しみだね~☆(*´艸`)~♪

(」`□´)」俺だけの紀章ォォォー!!

と、意味なく絶叫予定…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/94-11c79117

 | BLOG TOP | 


