20061023135448

おーみーそーしーるー♪

みなさまお疲れさまれしたおヾ(^ω^)ノ

スターがすごく輝いてて良かったですおwww
ファミリー細かすぎてていい
Kさんのサービス精神がまさに神技
開演前、開演後にああやって戯れてくれるとか早々ないよね
自分からKさんのとこに行ってないのにわざわざ回って来てくれたりしたよ~
あんた優しいな!!
思わず「キャバクラ行ったんですか?」って聞いてしまった
そしたら「行かない。俺らインフィニティーはそういうとこ行かないから」発言w(´∀`)優しいんだかなんなんだか(笑)

でも「よっ!」にわ軽くときめいたぜバカやろう…(きゅんきゅん)

あぁぁ みんなかわいかったな~!!
みな実ちゃんとか風邪気味で結構せき込んでて心配だった…のにあの歌唱力!すごいわー
2月にツアーが決定とか…行きたいわ!!
てか行くわ!!!

いつも可愛い智秋ちゃんww
生で「サムカワ」聞けてうれしかったでーすww
歌わ全然これっぽっちも寒くなーい↑↑
画伯コールがちょウケタwwwwwww

ジョイせんせえも可愛かったよー!!
最初パッションでンー!!だったけど(笑)みな実ちゃんの水離さないとかマジ笑えたwww

ワイルドも可愛かったvvv
一人きもちわるいひとがいたけどwwwww
下半身から目が離せなかったのわ内緒だよね遥葵たん♪ヽ(`∀´●)にゃは★

それと、きみらじ作文で、ジョイさんが「き。きーやぁんっw
み。見てぇ。この(自分で体をまさぐるジョイ)
ら。…裸!
じ。ジンジンしてるのぉっ」
でタニシに火がつき
「そんなにかっ!そんなにか!ん?見せてみろ!」
とズコズコ腰を進めている絵が目の前に広がって軽くうやむやへぶんでした
あぶねー
ドキドキしたよー
きっとジョイもドキってたハズ(笑)

ライヴでもドキドキ!
動きとかやっぱエロくて高音が昔より出なくなってるところとかがかっこよくてあああってなってでもやっぱりスターで歌い上げてて感激でした。

かっこよかぁ…

んで。
告知が
栗林みな実ツアー開催決定!!来年の2月です。3日愛知、4日大阪、10日東京?(聞くな)

遙ルートアニメ化の件
OVAだそーです

あゆまゆ劇場
DVD発売決定

マブラヴ
ファンディスク制作決定

そんな感じだったー!

みんなー!!!!
会えてよかったですー!!しゃべってくださったみなさま!
ありがとうございましたあ!
一番お世話になったとめたん、カタナさん。
本当にありがとうでしたwwww
すんごい爆睡しててすみまそんホントにすみまそん。あれが薬のチカラなのかーと初めて実感した気がします(笑)まぶた重ぇの!!三重(さんじゅう)
でも楽しかったねー!!
カタナさんの運転が爽快で楽しさ倍増でしたww

それと夏樹たん、エノキたん。
イベント券どうもありがとう!!!

ユキたん!ちろっとしか会えなかったけど例のブツありがとう!
また会えるのを楽しみにしてますーw

画像わ光の線。東京タワーがきれいっしょ?w

スポンサーサイト

コメント

こちらこそ♪

こちらこそ例のブツありがとう。
あまり話せなかったけど会えて嬉しかったよ☆
今度は来月かな。その時は拐うよ(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/98-497c3ef8

 | BLOG TOP | 


