
(⊃ω;)


行ってないけど

見てないけど

みんなの話聞いて

涙が止まんなくなった

谷山紀章まいしてう
大好きだよ

それと同時にハァハアしちゃうよ

ごめんなさい
タハ!

みんなのレポが楽しみだぁ!

(・∀・)

20070307035147
ローズヒッ
 

書く事ねえええええアハン(色々ラジオ聴けよ

今、関智一の勝手に祝うライダー35周年!聴いてるヽ('∀')ノ

昔のなんてサパーリ分からないんだけども
(賀集アギトっ子だたのら。カブトの水嶋ヒロはとんでもなくもえる)
でも関さん、イイ歌声…ウットリ
千秋先輩が熱唱してると思うとハァハァ。

よおおおおし、ガンソード見るかなー!!(だからラジオ聴けよ




ここからテレパスを送ります(ネットワークです)

トレンチ、長めだったね
長いとさ、オーバーニィがタイツみたいになるんですが笑
ま、いっか!うっすぃのでSexyにしてみるね(鏡越しキモいな自分☆)

と、なんやかんや足の太さに不満垂れブーしながらトレンチマニアになりたいと思ってしまった
はう(´・ω・`)

 

----------

パンダP見れるよとめさん
パンダP見れるよとめさん
パンダP見れるよとめさん
パンダP見れるよとめさん
パンダP見れるよとめさん

消えてたじゃん?

あったよとめさん!!!!!!!!!

大爆笑だよ!!!!!!

ありじごく大爆笑だよ!!!すり鉢状だよ!!!!

ひひ~んじゃね?ひひ~んじゃね?

はぁ´・ω・`笑った

 

-----------

ボレロジャケットほしいすなあ

あの黄色のちょぉかわゆい

CECILまいしてぅお

らーぶ

----------

森久保さん多摩美中退だったんだ
キロンキロン
ラーメンズの一年後輩な勢い
キロンキロン

はう´・ω・`はうはう

 

とりあえず私わ未だに紀香と陣内の組み合わせが不思議でならない

 

ムーディ勝山で癒されたいときってあるよね
右から
右から
何かがきてるー

爆笑

20070222213112


友達から送られてきたww

ちょ、むっきんまいしてうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


